遊戯王GX、このあとすぐ!!



2008年2月、VS藤原くんの時のヨハンと十代があまりにもラブラブで…!
ビックリしたのに思わず描いたものですv




2008年2月6日のGX。藤原くんの髪の毛のコシにびっくり!!(笑)
こっちの方がわかめより好みですv
吹雪兄さんの活躍にもうドッキドキですよ〜v
真面目な兄さんも仮面の兄さんも大好きですv
’08.02.07〜’08.02.18のトップでした。




2008年1月30日のGX。ヨハン再登場おめでとう!
ヨハンだって分かってもらえなくって十代君に
「貴様まさかヨハンを!」みたいな言われ方をされて大変だったね☆
名乗ったら分かってくれたかな…ミスターの姿じゃ無理か…。
サブタイトルが宝玉獣なのに、ヨハン出てこなかったらどうしようと心配してましたが杞憂!!
おかえりヨハン!!

’08.01.31〜’08.02.07のトップでした。


戻る