■「第13回広島県信用金庫合同ビジネスフェア2018」出展レポート

今年も広島グリーンアリーナで開催された広島県内の4つの信用金庫(広島信用金庫,呉信用金庫,しまなみ信用金庫,広島みどり信用金庫)
合同の主催によるビジネスフェアに参加しました。

今回2回目の出展となった弊社は,「防災・減災!セキュリティ!」をテーマに下記の5商品を展示しました。



①【遠隔火災監視システム】   ごみピット監視ほか温度監視による火災検知


カタログは こちらをクリック

②【PDCE(避雷針)】   雷を落としにくい避雷針(落雷対策)


カタログは こちらをクリック

③【STKネット】    軽くて強い錆びない網


カタログは こちらをクリック

④【作業者みまもりサービス】   IOTを利用した作業者をみまもる安全管理システム


カタログは こちらをクリック

⑤【車番認識システム】   駐車場・工場などの入退場管理システム


カタログは こちらをクリック


また,弊社の商品に興味を持っていただき,RCCアナウンサーの小林様からも取材を受けました。当日の夕方のニュースで放送されました。

■RCC様の取材中の様子


■サン電通㈱ブースの様子


弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。 また弊社の製品に関心をお持ちいただきましたことにあらためてお礼申し上げます。 製品についてのご質問や,導入に関するご相談,ご不明な点等ございましたら,ご気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

2018年11月10日