<< BACK <<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 NO IMAGE PICS 
(掲載番号) 『 作品タイトル 』 制作年 制作国 上映時間 CINEMA VIDEO
(62) 『 魔界転生  2003年 日本 106分 '03.5/9
 
 監督 : 平山秀幸
 出演者 : 窪塚洋介   麻生久美子   佐藤浩市   杉本哲太   古田新太 …他

 
 : story : 作品概要
 ( 普通すぎ )
 : review : 感想
 …なんかねー。 この映画観る前に『新しい恋人云々』、『パパになります』とかワイドショーで言ってまして…。
―――正直、天草四郎的な魅力半減―――。(笑)  もっと、こう?!
窪塚キャラとしては、ちょっと荒れてた方が面白いかなぁ?と思ってるんですけどねー。

 それはともかく! 
麻生久美子がっ!! かなりイイ。 キテます。 怖〜い。 惚れるぜ、クララお品。(笑)
おそらく、今回の出演者の中では、ダントツのキャラ立ち具合。 妖しい魅力と、死人(シビト)の顔色。(苦笑)
這うような低い声で、「刺せっ」「刺せっ」って...。 コワー  ラスト、身体半分になっても美人さんですし。(オイオイ) 

 現代的なアレンジとCG特殊効果の成果は...。
・・・正直・・・『こんなモンかなー』 といった印象。 微妙。
大人数の戦闘シーンや、剣劇・立ち回りシーンは迫力もあって面白いけど、他の演出は物足りない感じ。 
そして柳生十兵衛も物足りない。(困) 魔界衆の見た目も普通で...。 こう、角とか牙とか欲しかったな〜。(汗)

 劇中、しばしば退屈に感じるシーンもあって、ちょっと中途半端な印象。 平均点な出来。 残念。 
和製SFチャンバラって結構好きなだけに・・・残念。  
それらマイナス要因を補って余りある、
麻生久美子嬢の妖艶さ。(まだ言うか・汗)  そこに+10  
  
ジャンル:SF時代劇  80点   2003.5/9
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■