<< BACK <<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 NO IMAGE PICS 
(掲載番号) 『 作品タイトル 』 制作年 制作国 上映時間 CINEMA VIDEO
(59) 『 スパイキッズ2 失われた夢の島  2002年 100分 '03.5/4
 
 監督 : ロバート・ロドリゲス
 出演者 : アントニオ・バンデラス   カーラ・ギグノ  
        アレクサ・ヴェガ  ダリル・サバラ  スティーブ・ブシェミ  …他

 
 : story : 作品概要
 ( いつの世も 女が1番 強いのですよ )
 : review : 感想
 今回もお姉ちゃん二人で頑張りました。 父母そっちのけで。 キッズスパイアクション映画、第2弾。

 今回も続々登場、新スパイグッズ。 機構的にムリだろう?! そんな仕掛け? みたいなツッコミは無用です。
どこかで観たようなクリーチャーたち。 どこかで観たような、コマ撮りの動き。 元ネタ、古いよ、ついて来い。
 
 やっぱり画面全体からスペインの風。 濃いぃ。 パーマ率高し。 前回のキャラも友情出演。
 
 作りとしてはファミリー向けなので。 老若男女、単純に観て楽しめるってのは間違いないんですが。
その一方・・・何だか、軽いのか深いのか読み取りづらい映画。 知ってる人は笑ってね?! みたいな所もあるし。
個人的には、EDのブリトニーネタが結構好き。 おでこちゃんも安心。 スペイン語吹替え機能付きだぜ。(笑)
・・・あれ?弟クン、今回活躍の場はナシ? 

アクションコメディ  80点          2003.5/4
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■