<< BACK <<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 NO IMAGE PICS 
(掲載番号) 『 作品タイトル 』 制作年 制作国 上映時間 CINEMA VIDEO
(56) 『 ルーブルの怪人  2001年 97分 '03.3/11
 
 監督 : 
 出演者 : ソフィー・マルソー  フレデリック・ディフェンタール  ミシェル・セロー  ジュリー・クリスティ …他

 
 : story : 作品概要
 ( すんなりと 一般人が不法侵入できるような美術館は いけません )
 : review : 感想
 亡霊というか、怪人が話の主軸ですが…。 なんで、またルーブル美術館じゃないとアカンのか?!(笑) 
ネーミングは『オペラ座の怪人』とかから取ったんだろうけど・・・。 ドウダロウネー  まったくもってTVドラマ感覚
 
 作品の主張が少なく、見終わったあとの印象が、まったく無いという。 もうどうすればいいのか?!(苦笑)
 
 さすがに本物のルーブル美術館を使った舞台美術は美しいのだけど。 照明効果もそこそこ上手いのだけど。
クライマックスに至っても、まだ静かに展開する演出が…。 どーも、しっくりこないナー。 CGもドウカナー。
まぁ、フランス映画ってこんな感じか?(違うか・苦笑) 感情が伝わってこないというか。
 
 ソフィー・マルソー。 現在のフランス女優の中では知名度高い人だと思うのですが。 ハリウッド出演も多いし。
美人だとは思うのですが。 どうにも、すんなりと好きにはなれない…。(苦笑) 嫌いとまでは言わないけども。
『007/ワールド・イズ・ノット・イナフ』でもねー、演技力が…。 美人だとは思うんですけどねぇ?!(苦笑)
サスペンスホラー?!  70    2003.3/11
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■