<< BACK <<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 NO IMAGE PICS 
(掲載番号) 『 作品タイトル 』 制作年 制作国 上映時間 CINEMA VIDEO
(54) 『 悪いことしましョ  2000年 94分 '03.3/9
 
 監督 : ハロルド・ライミス
 出演者 : ブレンダン・フレイザー   エリザベス・ハーレイ   スランシス・オコナー
        オルランド・ジョーンズ   …他

 
 : story : 作品概要
 ( 悪魔の言うことは信用するな でも悪魔の魅力には勝てんのョ )
 : review : 感想
 はぅァッ…。(絶句) ―――スゲェ! エリザベス・ハーレーの一人舞台。 大コスプレ大会開催。 クゥゥ(震)
ただただ圧倒されて、映画の内容なんて覚えてないや。(オイオイ) 
 
 話としては、ダメダメな主人公のもとに女悪魔がやってきて言うのですよ。 例のセリフを。
つの願い事をかなえてあげるワ、その代わりにアナタのちょうだい?!』 と。
提案じゃなくて、半ば脅しですが。(笑)
 
 ダメな主人公に『ハムナプトラ』のダメなヒーロー、ブレンダン・フレイザー。 冒頭の雰囲気がキモ過ぎる。(汗)
女悪魔にエリザベス・ハーレー。 『オースティン・パワーズ』のあの人です。 銀ラメガール。 ナイスバディ ナイス悪女。
つーか、女悪魔て! この時点で軽いノックアウトです。 EDまでで10回近くダウンしてしまいます。
 
 リズ@深紅のドレス! リズ@チア! リズ@ギンガムチェックミニスカ教師!
 リズ@婦警ルック!...etc... ハァハァ(死)

 あ、アカン。 まるで妖しい人の文章みたくなってきた…。 
コメディ映画としての脚本も基本に忠実な感じ。 テンポ、笑いの種類、ともに良く。 キャラクターに魅力も満載。
特殊メイク、特殊効果、CGともにお手軽感満載の出来ばえで、B級っぽさにベストマッチ。(苦笑)
ただ、ストーリー上のヒロインの存在感がイマイチ・・・かなぁ。 ラストはお約束のハッピーエンド。
 
 まぁ、話がどうとか、演出がどうとか言うよりも。 リズの悪魔的な魅力に酔いしれるべし。 悪女サイコー!!
好きな人にはたまらない。 というか管理人はものすごく好きなので。(笑) 点数付けも激甘ですが。
 ―――本人、今年で38歳なんだけどね。(苦笑) いや、カワイイと思うよ?!           
コメディ  90   2003.3/9
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■