<< BACK <<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 NO IMAGE PICS 
(掲載番号) 『 作品タイトル 』 制作年 制作国 上映時間 CINEMA VIDEO
(46) 『 トリック 劇場版  2002年 119分 '02.11/16
 
 監督 : 堤幸彦
 出演者 : 仲間由紀恵  阿部寛  生瀬勝久  野際陽子 …他

 
 : story : 作品概要
 ( 仲間由紀恵感いまいち )
 : review : 感想
 『 くわっぱー!! 』  ・・・この絶妙な間の攻め方こそがトリック。 というかトリック版の仲間由紀恵が好き。
 
  いい意味で、TVシリーズを周到する出来。 悪い意味で、『別に2時間枠TVスペシャルでもなー』という感じ。
 登場するのは、あいかわらず癖のあるキャラクターたち。 濃ぃ。 いや、濃いなんてもんじゃない。
 
  今回の映画用のキャラでダントツに濃いぃ人は、何と言っても竹中直人でしょう。 『失礼なヤツだなぁ!』(笑)
 登場場面では、隙あらば持ちネタで浸食させようとする暴れっぷり。 しかも"神001番”。 何だ?! この設定。
 他にも、ベンガル、石橋蓮司、山下真司、伊武雅刀などなど。 あとミッチョンはコスプレキャラですか。(違うし)
 
  2時間、それなりに楽しく観れたけど…。 なんか堤幸彦作品としては、インパクトに欠ける出来。
 それよりもアノ『トリック』の映画版としては、インパクトが無さ過ぎ。 もうちょっと、何かやって欲しかった。
 どうしてもTVドラマのテンション以上のものは出てきませんでした。 それが残念。
 
  まぁ、仲間由紀恵を観るために行ったようなものなので、こんな作品でも有りっちゃ有りなんですが。(苦笑)
 ココだけの話。 ぶっちゃけ、仲間効果で15点うわのせ。(笑) 
ジャンル:ドラマ?  75点  鑑賞日: 2002.11/16
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■