<< BACK <<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 NO IMAGE PICS 
(掲載番号) 『 作品タイトル 』 制作年 制作国 上映時間 CINEMA VIDEO
(22) 『 キャッツ&ドッグス  2001年 87分 '01.11/23
 
 監督 : ローレンス・グータマン
 出演者 : トビー・マグワイア(声) ジェフ・ゴールドブラム  …他

 
 : story : 作品概要
 ( 肉球でのキーボード操作は大変そう )
 : review : 感想
 何だか、TVCM以上の見所が無かったです。
結果的に、本物の犬猫とCG、アニマトロニクス(撮影用ロボット)の使い分け具合を観に行ったようなものでした。
結構面白そう、と思っていただけに残念。 ストーリー展開に、いまいちスピード感が無く、話も普通。
アクションシーンのCGも普通。

 一番ダメだったのは、ギャグシーンがつまんなかった所ですかね。(『犬に色の見分けはつかないぜ!!』って所は
個人的にウケましたが) 子供からお年よりまで、男女問わず見てもらえる内容。 しかし、それ止まり。
コメディ映画としての毒っ気というか、プラスαが足りませんでした。 
あと、キャラが犬猫ばかりなので(当たり前や)感情移入とか出来ませんでした。 8行?!コメント短かっ!! 
ジャンル:コメディ
  65点  鑑賞日:2001.11/23 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■