<< BACK <<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 NO IMAGE PICS 
(掲載番号) 『 作品タイトル 』 制作年 制作国 上映時間 CINEMA VIDEO
(9) 『 サウスパーク無修正映画版
             (吹替版)
 
2000年 81分 '01.8/15
 
 監督 : トレイ・パーカー
 吹き替え: アメリカザリガニ オーバードライブ  …他

 
 : story : 作品概要
 ( フセイン、死んでへんやんかー )
 : review : 感想
 うわっ、点数つけにくっ!(笑) 正直、『有り』か『無し』かで聞かれると…個人的には…アリかな?(苦笑)
内容は…全編シモネタ誹謗中傷のかたまりですね。 子供に見せるのはかなりマズイです。
下手に質問されるとかなりうろたえれます。(笑) 15歳未満禁止作品です。

 え〜と、笑って許せるかどうかの事前チェックをば。
 1:子供がシモネタを言うことを許せる。しかも関西弁で。
 2:すごく些細なことによって子供の命が失われることを許せる。
 3:子供の体内に何だかわからない装置を組み込むことを許せる。
 4:特定の国、人種に対して偏見の目をもって見ることを許せる。

 ・・・以上の項目に反しない人は見ても支障ありません。あ、大丈夫でしたか?! 

 ていうか、それはそれで人としてどうかと・・・(苦笑)     
ブラックユーモア 80点(悩ムナァ)  2001.8/15
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■