<< BACK <<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 NO IMAGE PICS 
(掲載番号) 『 作品タイトル 』 制作年 制作国 上映時間 CINEMA VIDEO
(5) 『 チャーリーズ・エンジェル  2000年 104分 '01.7/30
 
 監督 : McG
 出演者 : キャメロン・ディアス  ドリュー・バリモア  ルーシー・リュー  …他

 
 : story : 作品概要
 ( ベタなワイヤーアクションに合わせたベタな選曲 そのベタな格好良さを楽しもうって )
 : review : 感想
 何て言うか・・・。アクションシーンは華やかで格好良いんだけど、話が薄い。演出も薄い。 
映像技術的にもそれほど目新しいものは感じられず、微妙な位置に行きそう。 
キャメロン・ディアス
可愛らしさだけで30分はカバーしてる印象もあり、所どころ間の抜けるシーンもあります。
昔のドラマ版は見てないんだけど、こんな感じなのかなぁ。

 しかし、アクションシーンの出来は良いです。(強調) 特に敵役の方々はスゴク良い。
それぞれキャラが立ってる。 サーベル男の偏執っぷりはある種素敵(苦笑) 
悪役のお姉さんの笑顔が悪っぽくて素敵(笑) メガネのステップが素敵。 
途中でヤラれるけどコーウィンも悪そうで素敵。 エンジェル達よりもキャラは良いです。 素敵三昧。
 
 時間が経つと、消化されていくタイプの映画(典型的なアメリカ映画)だけど、今ならまだ大丈夫。
しかしコスプレシーン多過ぎ。 お色気シーン多過ぎ。(苦笑) 

アクション 70  2001.7/30
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■