<< BACK <<                                                         
[ illust ]  161 - 165
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ x
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ x

 『 キミキス 』 から、二見 瑛理子。 ( ロールオーバーじゃない差分   )
 ゲームはやった事ないので分かりませんが。 ツンデレって絵に描くと、こんな感じ?(違うのか…なぁ…)
 
 正直、萌え度を醸し出す方法がよく分からなくて。 ブルマなんて描いて…。 死 ね ば い い の に
 
 2006.6/13  使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 860 x 1800
ドドドドドドドドドドドドドド
 『 BLEACH 』 より、松本乱菊。 
 単行本22巻。 いよいよ、「ドキ x2☆死神学園生活編」がスタート。(違う)
 他の死神たちは呼び捨てなのに、乱菊さんにだけ敬称つけてる一護はムッツリですな。
 ( この頃、週刊ジャンプを読んでない時期なので 早く23巻も出して、集英社 )
 
 似てる似てない以前に…。 巨乳さんを描くのに慣れてないのでバランスが─…。(困)
 ( 2006.6/1 顔部分を加筆修正。 あと金髪に。 ちょ…あからさまに、お水な… )
 
 2006.5/23 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 1500 x 2000

 オリジナル 春っぽいものを。 膝〜脚への焦点絵。(←はぃ?)
 線画をPainter。 塗りはPhotoshop。 なんとなく水彩風に塗れたような…。 
 バランスが腰のあたりで破綻してますね、途中で気がついたYo。(orz)
 別段、メガネを描こうとした絵じゃなかったのですが、昔のパーツが見事にフィットしたので。(笑)
 
 2006.5/8  使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 1333 x 2000
<< BACK <<