<< BACK <<                                                         
[ illust ]  156 - 160

 オリジナル、褐色&金髪さん。
 Painterのような塗りを出せるかと、大きなブラシでザックリ塗ってみたのですが。(あんまり変わらn)
 前回のが。 あんまりにも色気が消えうせた、アレだったので…。 分かりやすいのを描いてみよう、と。
 
 にじみ出る胡散臭さが、格ゲーのキャラみたいな感じ。 いや特に元ネタとか無いですが。
 
 2006.4/28 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 800 x 1200

 オリジナル、アンニュイさん。
 肌とジャケット・パンツをPainterで。 色調補正したらジャケットの質感がなんだか分からないものに…。
 顔は。 パッと見、左側配置の方が違和感ないですかね。 ─…というか、おでこが広すぎなのか!?
 
 ゥワーィ 露出おおめなのに、全然エロくないぜ─… (orz) ここは多分、落ち込むところだな…。
 
 2006.4/22 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 600 x 1200

 『 交響詩篇 エウレカセブン 』 最終話 「 星に願いを 」 より。
 吉田健一さんの絵柄は難しい…。 鼻筋や、アゴのラインだと思うのですが。 横顔が、これまた難しい…。
 アニメ絵・アニメ塗りって、線画に力(魅力)がないとツライだけですね─…。
 
 人間と違う、顔にキズ跡、と。 精神的・肉体的にヒロインを虐げる、サディスティックなアニメでしたが。
 とても良いエンディングでした。 (↑ なんか誤解をまねく文章だな…汗 )
 
 2006.4/4  使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 1800 x 1800

 オリジナル ワンピースお姉さん。
 顔のパーツを中心寄りに描いてみると、若い年齢層に見える…のかなぁ…。(困)
 というか、自分の絵柄じゃないようで落ち着かn。(苦笑)  うー… んー… ツンデレ、風?!(違うか)
 
 おそろしく久しぶりに、Painterで描きました。 合成・色調補正をPhotoshop
 やはり、Painterでグリグリ塗っていくのは楽しいのですが──。 修正とかし難いのがナー。
 
 2006.3/15 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 800 x 1200

 オリジナル メガネお姉さん。
 この寒いのに、下着だか水着だか分かんない格好で、ごめんなさい。
 でも、胸の表現──というか、それっぽい絵の表現って難しい…。 ボリューム感というのか。(苦笑)
 
 妙にスラスラと、描けるナァ─…とか思ってたら、ちょっと前に描いた絵と同じ構図なのか。(凹)
 
 2006.3/5 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1130 x 2000
<< BACK <<