<< BACK <<                                                         
[ illust ]  141 - 145

 『トップをねらえ2!』から、バスターマシン7号。 (ウィキペディア
 最近の絵描き中、BGV。 背中越しにダダ流しです。 こういうハッタリ、好き─。
 
 オリジナルばかりじゃなくて、たまには版権絵も描こう───とか思ってみました。 
 ロボっ子 なんて描くのはじめて。 やっぱヒーロー物にはマフラーですよね、ガイナさん─!! 
 2005.11/27 (2005.12/4細部修正差し替え)
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 768 x 1240

 ブラシをかけているような状況。(見えてない、見えてない)
 ツリ目顔を描くのは、楽なのかしらん─。 髪の毛は、短い方が楽なのは、確かなのだが。
 
 半年ぶりぐらいのパンツ絵なのですが、気ぃ入ってないな─…。  2005.11/20
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1136 x 2000

 布地をネ、描くのが好きなのですが…。 調子に乗って書き込んでいくと、訳わかんない状態に。(汗)
 頭身バランス的には、このぐらいが一番しっくりくる感じ。 絵的には、もうちょっとハッタリが必要ですか?
 2005.11/11
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1200 x 2000

 布地を塗るのは、とても楽しい。 服の質感を出そうと考える時間も楽しい。 プライスレス。
 更新が滞りそうになったので描いたはいいが。 結局UPし忘れて、休止してマシタ。 反省。 2005.11/5
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 800 x 1200

 うー… 正面顔、難しー…。 左右のバランスが歪んでます。 メガネで補正。(補正しきれてない) 
 それにしても…、耳は無いよな、耳は。  2005.10/25
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 590 x 1200
<< BACK <<