<< BACK <<                                                         
[ illust ]  131 - 135

 なので 水着。 ──以上。(コラコラ)
 線画の時には気付かなかったのですが…。 “水着” に “うちわ” って…。
 予想以上に似合わないですね。 (やはり大人しく浴衣を描いておくべきだったか・凹)  2005.8/5 
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 887 x 1200

 というか…“潤い”が欲しいよね?人生には───。 割と、夏っぽい絵になったかな、と。
 う〜ん… やっぱりマンガ風な絵柄の完成度の上げ方って、よく解らないなぁ─。
 
 しばらく絵を描くのが(というか自分の絵柄が?!)嫌いになってたのですが。 (いつもの周期で・苦笑)
 また描きたい衝動が起こってきたので、このような更新ペース。 これを維持したい。 …してみせろ、俺。
 2005.7/23   使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 800 x 1200

 しばらく描いてないと、やっぱり絵柄が振れます…かね? 
 振れるというか、バランスの取り具合が良く解らなくなります。(例:胴長になったり) 
 でも案外、これはコレで──そんなに嫌な絵柄でもなかったり。(笑)  2005.7/18
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 800 x 1200

 夏服で。 スポーティーな感じで。 色も涼しい感じに。 (でも塗りが微妙に暑苦しい…汗)
 誰も、シャツの塗りが元々は真っピンクだったなど、夢にも思うまいて…。   2005.6/23 
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1255 x 2112

 6月1日からの“クールビズ”。 (環境省) 個人的には大賛成ですけどね。 ノーネクタイ。 
 ネクタイなんて、世界一必要ないモノですよ。
 女の人のネクタイ姿とかは、コスプレ風味で、見ている分には良いんですけどね。(笑)  2005.6/7
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1212 x 2400
<< BACK <<