<< BACK <<                                                         
[ illust ]  126 - 130

 最近…というよりも、いつもの事ですが。 絵柄がぶれてるような気がしてならない、今日この頃。
 わかりやくす言うと、“頭から足の先まで書かないと、線画まで進めません病”を疾病中。  2005.6/3
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1516 x 2400

 アロエロ アロエロ アロエロ ア  気をつけろ!電波だ!(違) 
 まさか2005年にもなって、ドリフの早口ことばを聞く事になるとは─。
 栗山嬢にしては、明るくノリノリなこのCM。 ───こんなん栗山ちゃうて… (笑)  2005.5/27
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1835 x 2400

 金髪スキーなのともかく。 割と、脚が描きたかっただけのような気もします。 今となっては。
 元絵サイズは2400なので、ベルトの塗り、潰れちゃったね。(いつもの事サ─)   2005.5/21
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 2400 x 2400

 裸婦絵です。 特に言い訳もなしです。 ──以上。 ごめんなさい。(?) 問題あったら消します。(笑)
 ( でも、別にこの程度…別にエロくもなんともないよナー…  
   とか思ったりしてるのは、管理人のモラルがハザードしているからデスカ? )

 自分の描く絵の場合。 セクシャリティ表現を、に依存しているパターンが多いので。
 胸とかそんなに気を遣って塗ってませんねー。 (気を遣え)  2005.4/29
 使用ツール  Photoshop (2005.10月。 肩・肌色彩色を修正しました)  元画像サイズ 1500 x 2400

 「 ANA ユニフォームコレクション 」 から、6代目スッチーさん。  もう、萌え絵はあきらめた。 orz
 だってね。 見えない敵と戦ってるようなモンですよ? “な、なにぃ? 敵は何処から撃ってるんだ─?”
 2005. 4/13 使用ツール   Photoshop   元画像サイズ 902 x 2400
<< BACK <<