<< BACK <<                                                         
[ illust ]  116 - 120

 気がつけば、HPも更新してませんでした。 というか絵も描いてなくて… やっぱり描き方忘れてますよ。
 なんかバランスに違和感もありますし…  うー がー (泣)
 桜っぽい服の表現は割と良く出来たほう。 …と、自分で拾ってみる。(凹)  2005.3/3 (2005.10加筆修正)
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 768 x 1024

 ペインターは絵の具シミュレーター。 絵の具が乾ききってないうちに、色を混ぜ合わせる様子が、もー。
 楽しくて楽しくてたまらんのですが・・・どこかおかしいのか・・・自分は。(苦笑)   2005.1/28
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 720 x 1200

 自己確認、描きたいモノが分かってきた。 1)女のヒト 2)服 3)なんか可愛いテイスト  …微妙だなァ
 2005年、UP画像1枚目!(遅いよ)  ここ最近、いまいちピンとこないまま描いていたのですが。
 今一度、ちゃんと描かないとっ!と、いう事で。 久しぶりにペインターで開始。(気構えが違うのダ・苦笑)
 ───
 ───
 ───うへぇ…。 ペインターでの描き方、忘れてるっぽい…。 orz   2005. 1/20 (2005.10色調補正)
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 1200 x 1200

 メリークリスマス─。   クリスマス絵です。 サンタお姉さんです。 ───以上。(コラコラ)
 間近に迫ってこないと、腰を上げないというか…  尻に火がつかないと、動かないというか…。
 案の定、今年もギリギリの更新です。 塗るのは、早いんだけどなァ─ 線描くのがねェ─  2004.12/24
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1360 x 2400

 とりあえず。 テーマ無しで描き始めると「メガネ絵」、もしくは「お色気絵」になるのは仕様です。
 いや、それにしても… 萌え絵って分からないナー…と。 一応、メガネ萌え分は、補充してますが。
 ドーデスカ  ドーモコーモ ナイデスカ   2004.12/15
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1063 x 1764
<< BACK <<