<< BACK <<                                                         
[ illust ]  111 - 115

 ・実はキューティーハニー(漫画版&アニメ版)って見たことありません。 衣装…まちがってるっぽい。
 ・ずっと変身魔法少女モノだと思ってました。 (設定/キューティーハニーは、アンドロイド)
 ・アニメキャラって、髪型がよくわかんないなー。   2004.11/29
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1032 x 2400

 もう何年も前からハロウィン絵を描こう、描こうと思っていたのですが。 普通にスルーしてました。
 3年目にしての登場。 ハロウィンという行事は、感謝祭(?)であまり馴染みのないイベントなのですが。
 パーティーグッズやら、仮装やらのアイテムは中々面白そうで良いですよ。  2004.10/30
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1592 x 2272

 友人がメールで『最近バレエ習ってる』と書いてたので、描いた一枚。 
 当方のバレエに対する認識度はこの程度ですのよ。 うぅぅ 貧弱ゥ・・・   2004.10/10
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1200 x 1200

 映画 『バイオハザード2-アポカリプス-』 の出演者から、アリス&ジル・バレンタイン。
 もう美人で美人で、困りますねー。(何がよ) 
 
 この絵は元々映画レビューの挿絵用に描き始めたんですけどねぇ。 いつのまにか本気で…。 2004.9/25
 使用ツール  Photoshop   元画像サイズ 1744 x 2400

 色々と悪戦苦闘した結果、できました。 (いいや、できた事にしておこう・汗)
 イメージ的には、SNK格闘ゲームのイラストレーター、森氣桜さんっぽいイメージで。 (そうでもないか)
 やっぱり、男は描いててもノってきませんのよ。 色気足りねぇ─… (笑)  2004.8/8
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 1654 x 2400
<< BACK <<