<< BACK <<                                                         
[ illust ]  101 - 109

 “絵描きは顔を一番描きたいんだよ!”
 いつだったか、漫画家のいしかわじゅん氏がおっしゃってましたが。 …むー そうなのかなー…
 
 どちらかと言えば、服のシワなんかは描いてて楽しいです。 時を忘れます。 …自分だけですか…
 普段はPainterでガシガシ塗った布地を、Photoshopで加工してあっさり風味に変えてるんですが。
 今回は、ほとんど素の状態で。  ギャー 厚塗り過ぎ  水彩ブラシは重ねると色が沈むね。  2004.7/12
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 1504 x 2400

 割と本気絵のつもりで描いてたのですが、いろいろあって途中止め...。 ―――ハァ
 ネタが無くなると、色気に走る典型例。 オシリが描きたかったのですね…多分。 あぁ、ダメダメ人間。
 今のところエロサイトになる予定は無いので、ココぐらいの線引きで。 パンツまではOK x2。  2004.4/7
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 2720 x 2720

 いつも背景が無い絵ばかりなので、背景を付けてみたところ。  途端に重たくなりましたとさ。(旧UP分)
 ちなみに。 金魚の目玉を塗ると、異様に怖くなるということを発見。 ヘェ〜 ヘェ〜 ヘェ〜  2004.3/31
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 2000 x 2400

 塗りとか、テクスチャー表現とか、割と満足の出来です。(自分でイウナ)
 手を描くのは難しいけど好きです。 表情をあんまり上手に出せない分、仕草でカバー。  2004.3/12
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 1662 x 2400

 むー… 表情がぎこちないなー…。 腰から下くらいまで描いてましたが、トリミング。  2004.3/12
 使用ツール  PainterClassic & Photoshop   元画像サイズ 1544 x 2400
<< BACK <<