こんな物も作ってます

アルミ製バッテリーケース

バッテリーの希硫酸で腐食する可能性もあるので
一般的にはステンレスを使用した方が無難です
アルテッツア改・ターボ仕様用サージタンク

ベースは横置き用3S−Gサージタンク
インマニは1.2mmSUS304(Φ42.7)使用
スロットルボディ装着用フランジ溶接
(依頼者:広島県 レーシングハウス坂井様)
HCR32タイプM用マフラー

正確には改造したものです
爆音過ぎるため、容量の大きなサイレンサーに交換
RB20DETのターボ配管用パイプ

他車種換装のためレイアウト変更に伴い改造
S15シルビア用ラジエター改

S30型フェアレディZに載せる為ロアタンク幅つめ
開口部溶接
(依頼者:東京都 K・T様)
純正改調整式アクチュエーター
トヨタ・ハイラックスに3S-Gを搭載する為の
ステアリングロッドの逃げ加工

(依頼者:広島県 レーシングハウス坂井様)
上記車両に搭載する為のエキゾースト関係と
プロペラシャフト短縮加工

(依頼者:広島県 レーシングハウス坂井様)
同じく、エアコンの配管加工

(依頼者:広島県 レーシングハウス坂井様)
シートレール加工
4A-G・20バルブ縦置き用水周り配管
純正ケース流用車高調
ハコスカ用
日産ワークス風リアクォーターピラーアウトレット
日産スカイライン純正対応用ステンエキゾーストを
改造してウエストゲート仕様に変更

(依頼者:兵庫県 K・A様)


上記の物はこのような加工も出来るという参考例ですが
興味のある方はメールにてご相談下さい