アルミ製バッテリーケース バッテリーの希硫酸で腐食する可能性もあるので 一般的にはステンレスを使用した方が無難です |
|
アルテッツア改・ターボ仕様用サージタンク ベースは横置き用3S−Gサージタンク インマニは1.2mmSUS304(Φ42.7)使用 スロットルボディ装着用フランジ溶接 (依頼者:広島県 レーシングハウス坂井様) |
|
HCR32タイプM用マフラー 正確には改造したものです 爆音過ぎるため、容量の大きなサイレンサーに交換 |
|
RB20DETのターボ配管用パイプ 他車種換装のためレイアウト変更に伴い改造 |
|
S15シルビア用ラジエター改 S30型フェアレディZに載せる為ロアタンク幅つめ 開口部溶接 (依頼者:東京都 K・T様) |
|
純正改調整式アクチュエーター | |
トヨタ・ハイラックスに3S-Gを搭載する為の ステアリングロッドの逃げ加工 (依頼者:広島県 レーシングハウス坂井様) |
|
上記車両に搭載する為のエキゾースト関係と プロペラシャフト短縮加工 (依頼者:広島県 レーシングハウス坂井様) |
|
同じく、エアコンの配管加工 (依頼者:広島県 レーシングハウス坂井様) |
|
シートレール加工 | |
4A-G・20バルブ縦置き用水周り配管 | |
純正ケース流用車高調 | |
ハコスカ用 日産ワークス風リアクォーターピラーアウトレット |
|
日産スカイライン純正対応用ステンエキゾーストを 改造してウエストゲート仕様に変更 (依頼者:兵庫県 K・A様) |