家族の数だけ住まいがあるように、
 キッチンもこだわり多き場所。
 住まい手さまとのコラボレーションキッチンをご覧下さい。
  No.1   「食生活」は毎日のことだから、キッチンにはこだわりたい。(西区 Nさま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南面のキッチン・ダイニングです。

お子様がまだ小さいので、
会話を楽しみたいというご希望から
対面キッチンを選択。

食器の収集がご趣味な奥様ですので、
食器の量も多く、オーダー収納棚を作りました。

キッチン家電は、背面のカウンターに集め、
コンセントは、使いやすいように
移動式になっています。

キッチンを中心としたご家族の集いの場は、
気持ちの良い空間になっています。
それに奥さまの手作りケーキは、絶品です。(^.^)
                    (設計 松下)

「TOYOのシンクのサイズはとても大きいのです。
お客さまにいつも驚かれます。
でも無意味に大きいわけじゃない。
シンクにあるスライド式の調理台プレートが
料理をする上で、とても効率的に作業台として
活躍します。

丈夫な鏡面仕上げのステンレスも
作業スペースとしては100点満点。

設備で取り入れたホシザキの食洗機は、
これまた満点の使い心地です」
「キッチンで一番よかった点は、この引出し収納。
食器を入れる棚をかご状にしたことが大正解。
奥まで引き出せるのが便利です。
お米の密閉容器(10キロ入るモノが二つ)も
引き出せるので自慢の収納棚ですよ。

それと子どもがたちが、
自分で取れる高さにあるので
助かってます。
進んでお手伝いをしてくれてます。」



 k i t c h e n TOYOキッチンは、カッコイイ。 k i t c h e n

TOYOのHPはhttp://www.toyokitchen.co.jp/
←コミュニケーションを
キーワードに生まれた
『BAY'S BAY』。
not kitchen。
まさに家具の域。
製品もすばらしいが、
提案力も新しい。
TOYOキッチンの魅力解説コーナー
機能性・・・・・・
 今では当たり前となったシンク下引出しは、TOYOが出発点。
■堅牢なステンレス・・・・・・
 鏡面仕上げのステンレストップは、1.2oの厚板
 抜群の強度で、ステンレスのベコベコ感はない。

            


 o m a k e                いいモノ、見つけた!                o m a k e
右のカゴにピ〜ンときたら、あなたはエヌテック通。
いらっしゃるかな(^^ゞ
実は、当社情報誌FUの第4号で紹介したカゴです。
1年待ってやっと手元に届いたモノ。

宮城県の佐藤哲郎さん作。
持ち手も面白いけど、桜の皮が編みこんであり、
1つのカゴに手仕事の美があります。
妙好庵(岩国錦帯橋の近く) にて購入。(M)

interior index home