5月2日〜5日

2年ぶりにGWのキャンプです。
お天気なんてよっぽどのことがない限り気にしません。
今回も、初日と撤収日はとても良いお天気。
雨の日はそれなりに。。。楽しい休日を過ごしました。

この景色が見えたらワクワクします。
岬の向こうが私のお気に入りのキャンプ場です。

始まりはお天気 漁師さんが投網を 3日は雨
夜ご飯は燻製
3日の釣果
良い型のキスとアナゴ
4日の朝
前夜は嵐(*_*)
かなりの風で鯉のぼりも 昼ご飯
豚キムチとお味噌汁
夕日の頃にはお天気に 夕日に照らされたテント 簡単・ローストビーフ
※1
リビングです(^。^) 5日の朝ご飯 今回の釣り場 大潮の時だけ行ける浜 テントも干して帰ります
キャンプ場の裏
神社・・・3日の餅まきで
食卓が潤います
ヒラメの稚魚
養殖をしてるのかな・・

おまけ 壁紙
大きい画面に移動して
保存してください
※1 簡単ローストビーフ
家で下ごしらえをしていきます。
牛肉の塊に塩コショウ、お好みのスパイスをすり込み、ローリエ、にんにくのスライスを乗せてアルミホイルで包んでおきます。

包んだままバーベキュー網に乗せて焼き、
お好みの厚さに切って食べます。
86KB