ロリエ
ロリエ
えと、長いあいだお休みしちゃってゴメンなさい。
もうちょっとだけ待っててくださいね、プロデューサーさん♪
9がつ8にち


えっと‥
いきなりプロデューサーさんと言われて
ビックリしちゃった人もいるかもしれないですね‥

ニコニコ動画などで
全国のプロデューサーさんが公開している
XBOX360用ソフトアイドルマスターのPVが
あんまり楽しいので
ちょっとだけアイマスっぽいトップにしてみました♪

なにそれ?て人は
このヘンを見ると伝わるかな?

おジャ魔女カーニバル アフロ軍曹 ラブリー☆えんじぇる!!


アイマスPVを持ち歩きたくて
ドンキで投げ売りされてたゲームボーイミクロ
2コも買っちゃったしな♪

プレイやんにアイマスPV詰め込んでミクロで楽しんでるの図


ホントはミクロじゃなくて
ピカチュウエディションのDSlite
買う予定だったのが
抽選にハズレちゃったんですよね‥


そーなんだよ‥
もーすっかり買った気になって
ピカチュウエディション専用の
DSスコープまで作ってたってのに‥


あはは‥
でも
ハズレたおかけで
アイマスPVをいつでも楽しめるようになったんだから
良かったんですよ♪


プレイやんはDSliteでも使えるけどな‥


えっと
アイドルマスターには
いっぱい楽しませてもらったので
ちょっとでも売り上げに貢献できるように
CDを3枚だけ購入しときました♪


ホントはゲーム買うのが一番なんだけど
さすがに
本体も持ってないゲームは
もったいなくて買えないからな


XBOX360には
痛車機能のあるForzaMotorsport2みたいな
本舗の好きそうなゲームもあるんだけど
XBOX360は高いですからね‥


最後に
ついでにニコニコにエキサイトトラックの
プレイ動画を上げといたんで
ニコニコ会員の人はどーぞ♪

まずは愛車のマコで
エキサイトトラック ハード ゴールド カナダ

つぎは手に入ったばかりの
ニューマシン モンスターで
エキサイトトラック ハード ゴールド フィンランド