おまけTOPから
時々ここに
森の記事を保存するよ♪


<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>


3がつ19にち

さて
ちょっと
あいだがひらき気味に
なっちゃってるけど
最近の
森ライフの紹介をしてくぞ♪
霧隠れの
13期開門もはじまったので
がんばって
紹介していかないとですね
遊ぶのは
けっこー遊んでんだけどな

おでかけも
いっぱいしてるし♪
 
みなづき・ムケル・おうか・Mina
ロケ地:はなぞのむら
ムケル・おうか・みなづき
ロケ地:Catzむら
これは
雪まつり組の時の
写真ですね
んじゃ
まずは
先週のしろカブの結果から

先週は
どこもカブ価が
上がらなかったんだけど

土曜日に
みなづきが
100UPで売ってきてくれて
なんとか
赤字はまぬがれたよ
 
みなづき・ムケル・おうか
いつもの
カブ広場をうめる
ベルぶくろに
なれちゃってたけど

こーゆー週も
あるんですね‥
んで
カブの敗戦処理が
終わってからは
とたけけライブに
行ってみたり♪
 
みなづき・カエデ・ムケル・おうか
思ったんだけど
この
右側の席は
思っきり
テロップかかっちゃうし
ハズレ席だよな
あはは‥
そーかも‥


なんで
カエデさんまで
いるんですか!?
カエデは
なんか
たまたま
コーヒー飲みに来たみたい
しかも
ちゃっかり
左側の席だしっ
そうそう

カエデが出品してた
韓国アイテムの
ブロムだけど
 

ヨッシーむらの
なおきが落札してたよ♪
わぁ!?
オメデトーございますー♪

って
たったの
300ベルだったんですか!?
オークションに
出むく人が少ないのか
ブロムの人気が
イマイチだったのか
ずいぶん
安く落札されちゃったな‥
ブロム
カワイイのになぁ‥
まぁ
欲しかったけど
出品されてなかったって人も
いたかもしんないけどな
えと
それでは
ここからは
アヒル組になってからの
報告です

今週の白カブは
しおさんが
500ベル近い高値で
売ってきてくれました♪
 
しお・ロリエ
おおっ!?
これで
今週は
のんびり
週末をむかえられるな♪
それにしても
しおさんの村は
よく
カブ価が上がりますよね♪
そして
今週は
セーラムで
のばなのじゅうたん が
配信されたよ♪
 
みなづき・ムケル・しー
ロケ地:ロザリウムむら
わぁ!?
春らしくて
カワイイじゅうたんですね!?
歩くと
ワサワサ音がするぞ!
のばなのじゅうたん は
アヤメ広場に
置いてあるので
アヒル組の人は
おさわりしてってくださいね♪

それから
お知らせなんだけど―

なかよしむらから
クッチャネさんが
引っこしていきました
 

見かけたら
なかよくしてあげてくださいね♪
霧に
活発なフレンドがふえたから
どっか
元気な村に
行ってくれると良いな
もー1人

セーラムからは
レベッカさんが
引っこすコトになりました
 

アヒル組の人は
セーラムによるコトがあれば
レベッカさんに
思い出に
お手紙とか
持たせてあげてください♪
レベッカは
フレンドのトコから
引っこしてきた住民だし
いい引っこし先が
見つかるといいな
 
そーですね♪

記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム