おまけTOPから
時々ここに
森の記事を保存するよ♪


<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>


2がつ12にち

えと
今日は
雪まつりに来てくれた人から
お便りをもらったので
紹介しますね♪
先ほどは
長男がきりがくれ村に
遊びに行かせていただき
本当に
ありがとうございました☆

ずっとそばに
ついていられなかったのですが
失礼なことは
しませんでしたでしょうか・・・

また機会がございましたら
遊びに行かせていただけたら
うれしいな♪と
楽しみにしております☆

今日は
本当にありがとうございました♪
寒い日が続きますので
お体ご自愛くださいませ☆
えと
ごていねいに
ありがとーございます♪
ただ
霧隠れは
放置開放なんで
失礼とかは
ワカラナイんだけどな
ほかの来場者の人たちと
なかよく出来てれば
良いんですけどね♪
雪まつりには
オレやロリエも
行くコトがあるから
そのうち
逢うコトもあるかもだけど

今は
本オープンにむけた
準備でいそがしくて
とても行けないしな
そーですね


なかよし広場では
言ったんだけど

その準備のタメ
13日は
1日ほど雪まつりを
お休みさせてもらいます
14日には
もっと
本格的な
雪まつりになって
開門する予定なんで
待っててくれよな!
土曜日とゆーコトで
来場を楽しみにしてた
みなさんには
ごめいわくをおかけします
あら!?
だったら
わたしの
セーラムに遊びにくれば
良いんじゃない?
なんだよ
ネルネ!?


だいじな
お知らせしてんだから
ジャマすんなよ!?
ジャマなんて
する気ないわよ

こまってるみたいだから
手を貸してあげよーと
思っただけよ♪

ホラ
13日はちょーど
釣り大会もあるじゃない?
 
そーいえば
釣り大会ですね!?

英語の
優勝メール
をめざして
セーラムの釣り大会に
参加したい人も
いるかもしれないし
いいかも‥!
うぅ〜う♪

じつは
それだけじゃないのよっ


セーラムには
ラフレシアだって
咲いてるんだから♪
 
ええっ!?

いいなー
わたしも
メタボリックなさわりごこち
体験しに行きたいですっ!!
とゆーワケで
雪まつり登録中の人は
よかったら
セーラムの釣り大会に
来てちょうだい♪
まぁ
べつにいーけど
くれぐれも
カエデに
見つからないよーにな
ところで
よく質問されるんだけど

セーラムでは
霧隠れみたいな
決まった
あいさつはないんですか?
 
もちろんあるわよ♪

ただ
日本のよーなあいさつとは
ちょっとちがうけど
知りたい?
そーなんですか!?
ぜひ
教えてください!
それじゃ
教えてあげるわね♪

まずはこう
 

そしてこうよ♪
 
ちょ‥!?

なに
やってるんですかっ!?
なにって
あいさつじゃない

セーラムでは
こーするのよ♪
そんなの
禁止ですっ!

海外なんだから
コンニーチワとかで
いーじゃないですかっっ!
アンタ
セーラム
バカにしてんの!?

記事URL
<<<超まえへ <<まえへ もくじ つぎへ>> 超つぎへ>>>

どうぶつの森TOPきりがくれむらお出かけ+リンク写真博物館デザイン紹介なかよしむらじま

ホーム