コンプレッサーのプーリーにベアリングが入ってるのだけども、これがダメになるとASSYでしか部品が出ないのね。20000円ぐらいしたと思うの ですが・・・高いっす。部品としては、ASSYなら適値なのかもしれませんが、ベアリングだけ欲しいのに〜ぃ。ベアリング1っ個に20000円は出せない よね〜。そこで、ベアリング専門店に行き、同じサイズのベアリングを探してもらいました。そしたら無いでやんの〜(><)でも半分の大きさならありますよ 〜。2個重ねれば使えるのでは?と思ったので、2個購入してみました。 作業してから3ヶ月ほど経ちましたが、まったく問題ないようなので、品番などをお知らせします。
使ったベアリングはNSKの6906ZZCM NS7Sです。どれが品番だか解んないけど、箱に書いてあったので、たぶんこれで注文