ちょっとだけAbout Me
       


私は,瀬戸内海が望める小高い山の上の住宅街に住んでいますよヾ(*´▽`*)ノ
ここの一番のお気に入りは海から奥まった山側にありながら海が見え,そして,澄んだ夜空に無数の星がキラキラと 見えるところです。 冬は冬らしく,夏は夏らしいそんな四季を感じることが出来る所がお気に入りです。
ようこそ,ごゆっくり♪
                
 この地にマイホームを建て,最初はパンジーやペチュニアなどの草花から始まり,どんどんガーデニングが面白 くなっていくと同時に,自分自身が癒されていきました。そして,ホームページで無農薬栽培を試みてい る方々のサイトに出会い,その中に我が家から20分ぐらいの所に住んでいらっしゃるKimiさんのサイトと出会いました。私も皆さんのサイトを参考にしながら,今,無農薬栽培に挑戦しています。まだまだ,ガーデニングもHPも未熟ですが,どうぞ,ごゆっく りご覧下さい。