PSOオンライン日記2002

いままでのあらすじ

惑星ラグオルに起こった、謎の爆発事件を調査するために、ハンターとなった電脳妖精FEPとメイデンたちは仲間と今日もチャット気分かぁ(w


うちのキャラ:FEP(フォニュエール)・FEPCmode(レイキャシール)・MAIDEN(ハニュエール)

うちのキャラ2:G13(レイマー)・Metaltel(レイキャスト)・Rinka(ハニュエール)・DanceMAN(ヒューマー)

うちのキャラ3(GC版):Fep(フォニュエール)・Vaccine(レイマール)


2002年9月14日朝

■Fep(Lv13)■

本日もそれとなくレベルあげの旅。

で、あいかわらず、洞窟ボスまでは辿り着くも、まだレベルも足らないせいか、死にまくり。こんなに強いのか。デロルレ。(笑

しかたないので、オフラインクエストを進めることに。キリークとかエレノアとか、なつかしい面々と旅をしてみたり。

で、ブーマを倒したら、また深紅のアイテムが・・・・・。今度はなんだぁ。(汗

フォトンドロップス・・・・・・。ってなに?Σ(´Д`;) どっかに必要とするひとがいるとか・・・・。

またクエスト関連かなぁと考えつつ、クエストをとりあえず、中断。

で、普通に森をやって、さらに進み、ドラゴンを倒して、箱をあばいていく。

すると、また深紅のあいてむが・・・・。ああ!!これはさっきと同じフォトンドロップス。いきなり二個も見つけてしまったぁ。Σ(´Д`;)

いったい何に使うのか・・・・。どきどきのフォトンドロップスに不安を覚えるFepであった。(汗

本日の戦利品:フォトンドロップス×2


2002年9月13日早朝

■Fep(Lv9)■

いよいよ、今日からGCのラグオルの探索も開始です。ということで、わかりやすくするために、GC版のキャラについては最初だけ大文字にします。

でも、IDは小文字になった影響でブルーフルになりました。GC版のほうは、オンラインは10月3日までは、諸事情でこないぜーっ。(苦笑)

とりあえず、GCのエピソード2用のOPが見れるのですが、これがいい!かなりかっこいいので、ゲーム屋さんでみなも確認してねっと。

ということで、とりあえず、エピソード2の総督代行のおばさんに挨拶だけかまして、エピソード1からスタートォ!(笑

ああ、DCのほうでも見なれたラグオルでレベルUPを計ります。いくぜっ!!メイデンちゃんより先に乗り込んだぜっ!いやっほう!

で、森をそれとなく進みます。ただ、GC版は死ぬとお金が消えちゃうので、こまめにメセタをあずけにお姉さんのお世話に。(笑

しかし、最初から、またしてもフォニュエなので、今のとこはきついぞ。でも肉弾戦をかます、Fepだぁ。うらああああ。

で、レベルが足りないので、二回目の森の途中で、ゴマブーマを倒してた時でした。うら!死ね!!ん・・・・?

GCでレアアイテムが出ると、深紅のボックスが出るのですが、いきなりでるし!!なんじゃこれ!!ドキドキ・・・。運を使い果たすのか?Fep?

恐る恐る近付くと、そこには、DCではなかったアイテムが。『ゴブーマの右腕』・・・・・・。もしかして・・・・。

うわあああああ。説明に『どこかで武器に加工してくれる人がいるらしい』って書いてあるぞ!!エネミーウエポンかぁ!!ぐはぁ。Σ(´Д`;)

その後も、見なれぬ、『ギゾンデアンプ』だとか『ギフォイエアンプ』などを拾いながら、とりあえず、洞窟ボスにぶっ殺されました。(苦笑

ということで、以外と最初からレアでたのがうれしいFepでしたぁ。ヽ(´▽`)ノ

本日の戦利品:ゴブーマの右腕・ギフォイエアンプ・ギゾンデアンプ


2002年8月26日早朝

■FEP(Lv128)■

ふいー。最近、とみにラグオルへの冒険が諸事情であまり出来ない日々が続いてます。みなさまいかがでしょうか?FEPだよん。

で、今日はひさびさに検索したら、アマレーナさんがいるので、8−8−8へ行ってみました。

するとけっこう深刻な話をしておられて・・・・・。

私は後から来たので、話を聞いてるだけでしたが、どうやら、シエラさんという方が、友人の一言で傷付いてしょげておられるとこでした。

なんとも私はいえませんけど、シエラさん元気だしてくださいねー。

あと、自分の作ったキャラについて人からとやかく言われても、自分が好きで愛してるキャラならOKですよー。

その後、NARUさんや、狂魔さんが来て、C8に拉致されました。

で、C8はあっさりクリアしました。すると景品がどうこうと受付のお姉さんがいうし。なんか残ってたのか?

ということで、黄色リングゲッチュー!!(微妙)

本日の戦利品:イエローリング


2002年8月19日早朝

■FEP(Lv128)■

どもー。今日はひさびさのPSO日記ですぞ。げほげほ。

さて、DCのラグオルの人口も減るばかり。ついに神ソニチはDCの船を削減することを決定。

ということで、うちらの仲間で使用してた、9船も対象に・・・・。

で、9船の最後の日、我々は9−10−9で記念撮影をすることにしました。コニーの旗の元に。ちゃららららっちゃ〜(サクラ3、OPより)

で、約束の時間に行くと、見なれた仲間がわんさかと。そして、ついでに、うちの仲間も呼んでみたり。

で、撮影開始。ついつい、『ボケ』なければ済まない血が騒ぎ、イ・パクサを歌うわ、モロ星人のシンボルだすわ。

それをまた、ナイスタイミングでコニーは撮影するわ。なんでじゃああ。(苦笑

まあ、わたしのボケのせいで、時間がかかりすぎて、全部のキャラでの記念撮影は大失敗に。ぐはぁ。Σ(´Д`;)

とりあえず、楽しんでいただけたでょうか・・・・・・?え?だめ!?

本日の戦利品:ボケまくりの記念写真


2002年5月28日深夜

■MAIDEN(Lv148)■

おひさーっ!!メイデンちゃんだよぉぉぉぉぉぉぉ。TELさんが屍になってて出番がなくてねえ。しかたなく、サカ特2が・・・。(苦笑

ということで、FEPちゃんがチャレンジして失敗してたクエストを引き継ぐことに!!私はがんばるよー。

ということで、アクマコTKさんと待ち合わせして、それとなくガロンへ挑戦。しかし、1回目はアクマコさんがなぜか捕まってしまい、失敗。/P>

2回目はがんばるぞーってことで、気合いを入れ直して、最後の白い炎に追われるとこまで到達します。さあ!ここからだっ!!

で、走る〜走る〜。私達〜。流れる汗も〜そのままに〜。いつか〜たどり〜。つけるのかっ?!(苦笑

そして、ついに・・・・・。成功!!これでラッピクエストやるだけです!!と思っていたんですが。

TKさん『ラッピクエストめんどくさいよー。』M「まじすかっ?!」

まあ、それとなく情報は知ってたので、やってきました。ラッピクエスト。

まあ、色々と言いたいことはありますが、『2度とやるもんかぁ!!』ということだけ断言しましょう。(苦笑

まあ、疲労感は絶大なクエストでした・・・・・。Σ(´Д`;)

本日の戦利品:ハートオブポウム


2002年5月25日早朝

■FEP(Lv123)■

うーん、最近グリュック廿日市がJ2落ちしてねえ・・・・。のFEPだぜー。つうか、サカツク特大号2やってました。(死刑

で、こないだのクエストでハートオブポウムという、使えないレアが入手できるということで、さっそくオンラインへ。ひさびさに・・・・。(ぉ

で、検索したら、NEOさんとコテツを発見。それとなく落ち合います。

情報を聴くと、『ガロンの野望』というクエストでラコニアの石をひろってこないとダメということが発覚・・・・・。

でも、やる気を出して、初挑戦です。と、いうことを言ったら、NEOさんに『まだやってなかったんかい!!』とつっこまれた。(苦笑

いや、だって、グリュック廿日市が・・・・・。(ぉい

そんなこんなで、二人にへんな情報を聞かされながら、ガロンの野望に挑戦です。まあ、ユカリ車に乗るわけではないので、いいか・・・・。(あずまんが大王参照のこと)

とりあえず、炎が追ってくる序盤に挑戦。いきなり丸焼けになった、FEP・・・・。NEOいわく、『おいおい・・。』

で、進めますが、他の人の足をひっぱりまくり!!だめじゃん!!FEP!!やはりブランクは大きいのかっ?!(苦笑

で、何回か挑戦しましたが、全部失敗。すげえムカつき度が大になってきて、落ちることにしました。

負け犬と呼ばれそうですが、負け犬ではありません!!次回に持ち越しなだけです!!(爆

本日の戦利品:なし。


2002年5月12日早朝

■FEP(Lv123)■

すげえごぶさたしてました!!FEPです!!いや、誰かさんが、仕事で屍状態で。TELの屍をすてていけ!!みたいな。

で、ついにひさびさのDLクエストが配信されたとのこと!!情報収集には余念がありませんということでラグオルへ。

さっそく、パインと狂魔さんと、レイチェルTKさんを発見、情報入手にかかります。

TKさん『あ、FEPさんこんばんはー。あのクエストやりました?クソですわ!!』F「まじすか?!」

パイン『ジョア〜。あれはねえ、めんどくせぇ!!』F「うごっ!!」

狂魔『ういっす〜。あのラッピクエ、おもろうないミニゲームやらせてなにが楽しいんじゃー。』F「ううっ。やる気が失せる・・・。」

と、すげえいい評判を聴きまくって、やる気が喪失。(笑 つうか、どういうことですか・・・・・。もう私らはどうすればいいんですか・・・。ソ○チ。(苦笑

本日の戦利品:なし。(というか情報聴いただけー。)


2002年4月7日早朝

■FEP(Lv122)■

ども!FEPだよ〜ん。ということで、今日は先週から某雑誌でレアアイテムリストが!掲載中。

そして、洞窟の情報を手に入れた、FEPは自分のID白のとこを穴をあくようにみつめます・・・。!!!!こっこれはああ!!

なんと白だけ、フライトカッターが洞窟で出現することが発覚!さがすしかありません!

しかし、いきなり早朝、誰もいない感じかと思われたとき、PABIさん発見!速攻でロビーへ。

いきなり、洞窟への拉致に成功。(ぉ 他の人も交えて、洞窟へー。

で、PABIさんは洞窟は長いから嫌いだとのこと。たしかにウルティ洞窟は長い気分になりがちです。

と、いいながら、FEPの魔法で援護しながら進めると、えらく速くボスに辿り着き、みな驚きまくりです。そして私もはげしく驚額(笑

そして、みな、ハイテンションになって、洞窟ボスを速攻で退治。

とはいえ、レアアイテムはなにもでず・・・・。とほほな敗北気分で洞窟を後にする我々でした・・・・。

本日の戦利品:なし。


2002年4月1日早朝

■FEPCmode(Lv148)■

昨日、YHAのアマレンさんとか、ミリーさんに勧められた、GCPSO。

結果的に、押し切られて注文してしまうという体たらくですが、いかがおすごしでしょうか?(爆

ということで、仲間に報告にいくのですが・・・・。

今日は4月1日エイプリルフール。

randisさんに報告すると、『ほうほう』となにやらかんぐってる返事。

どうやら、今日は信じてもらえなさげなので、他の人には後日にしました。

ということで、今日の日記は終了!(ぉい

本日の戦利品:なし


2002年3月31日早朝

■色々(笑)■

ミャオーン。ダンスマンです。今日は朝からオンラインです。

で、色々あって、いそがしい中をオフとかやってたら、Lv40です!あはは。だいぶミラーボール星人になってきたのう。(笑

で、ひさびさに早朝なので、誰もいないとおもったら、アマレンさんを発見。こっそり向います。

いきなり急襲!そしておれのアフロを見るがいいっ!じゃじゃーん。

まあ、いきなりで、びびられました。(笑)つうか、俺ははじめてじゃん!(アマレンさんはFEPの友人です。)

話をきくと、GCのPSOのトライアル予約とかがスタートしたらしく、自分も勧められます。うへっ!

とりあえず、そのへんは保留。(笑)で、アマレンさんの友人のリミーさんとかと話をしてると、交換会をやろうという話に。

で、リミーさんはフォニュエしかないので、他の武器はいらんつうことで、放出してくれるらしい・・・。ほほー。

なんと、バランゾパーツをひろって加工した、バランゾランチャーを交換してくれることに。はっぱをもってないからそれを出すことに。

その後は、ホクトさんという方も来て、アマレンさんとかといっしょに色々いただきました。

つうことで、かなり各キャラパワーUPです。

本日の戦利品:バランゾランチャ(D25%)・スタンドスティル・トリポリシールド・フレイムガーメント


2002年3月16日夕方

■DanceMAN(ヒューマー)LV1■

ミャオ〜ン!ダンスマンで〜す!今日からの新キャラで〜す! よろしく!

ということで、レベルをあげるためにいきなりオンライン。

そして、仲間をさがしますと・・・。お!FEPの旧友のKimiさんがいるではないですか!

ということで、それとなく、挨拶。そしてレベルあげを手伝ってもらうことに。

で、マグも借りたのですが、なんとパンサーテイル・・・・。アフロにすっごくお似合いだねっ。(ぉ

で、どんどんあがるレベル。さすがオンライン。さすが手慣れたKimiさん。

そして、気がつけば、レベル14ですよ!すばらC−!

で、Kimiさんが御飯で落ちるので、色々とマグとかいただいてしまうし。ありがたやー。

本日の戦利品:パンサーテイル(Lv200)


2002年3月10日夜

■Metaltel(レイキャスト)LV107■

ということで、休日にラグオルはデフォルトのリゾートですなと。やってきました、ラグオルです。

ということで、最近流行のチャレいくでー。ちゃれーんじ!

毎度の狂魔さんとか、NASさんとか、ナルさんを捕まえて、C4へ行く自分。

C4は某伝説のチャレ魔人どらみさんに鍛えられたので、覚えてるはずでした・・・・。

が・・・・・。記憶がやはり、うろおぼえ・・・。ああ。ララァ!僕を導いておくれー!(イヤDeath!)

で、結局、狂魔さんの後ろをついていく自分・・・・・。

ついていく、後ろから援護射撃。以下どうどうめぐり。ああ。レイキャストつうか、レイマー系役立たずじゃーん!(今頃キガツキマシタカ!)

結局、デ・ロルレも後ろでおとりになってるだけでしたとさ・・・・。とほほ。Σ(´Д`;)

本日の戦利品:なし!


2002年3月4日夜

■Metaltel(レイキャスト)LV107■

ジョアジョアー。ひさびさのラグオルじゃよー。最近のメタルTELの流行はキムヘヨンとダンスマン!ダンダンダダンダ〜ンスマ〜ン!

ということで、夜23時にひさびさにアクセス!さっそく狂魔さんの部屋に乱入して、チャットモードに。(笑

とはいえ、最近チャレンジが仲間の中では流行。そして、いまだにS武器のスプニがないので、どうしようかなーと。

と、なんかチャットしてるうちに、ナルさんも来たので、ナルさんの知り合いのペルシャさんもまざってチャレ開始。C2へいこうぜーっ!

しかし、チャレンジやったのは、数カ月前が最後。すでに、記憶からチャレのルートとかは消えてます。つうことで、迷惑ではありますが、ついてくだけ・・・。

ついてくだけ・・・・。まじで・・・・。C2も終了C3になっても、全然思い出せない・・・・。だめじゃーん。(苦笑

ということで、狂魔さん、なるさん、ペルシャさん、NASさん、迷惑かけまくりー。(苦笑

とりあえず、そんなヘタレなチャレもいいかなと・・・。(よくねえ。)

本日の戦利品:キングさんからいただいた、Aライフル(M30%)とドリルランチャー。(Hit10%)


2002年2月9日早朝

■FEP(フォニュエール)LV122■

ちといそがしくて、ラグオルまで辿り着いてませんでした。その2〜。(汗(苦笑)

で、なんと、ひさびさのサーバメンテ&クエスト配信に胸をひらき〜、蒼空あおげ〜。ラグオルの獣に〜すこやかな死を〜。(ぉ

ということで、いつもの場所におりたつと、TKさんが!さっそくメールします。

すると、DLクエストでマリナのかばんが取れると情報をいただきますが、なんと某未来へで『アクセサリー』をゲットして交換とにこと!

ということで、ビシャモンTKさんとラブラブチェッカーで進みます・・・。

TKさんとはなれずに、ラブラブ・・・ラブラブ・・・ラブラブ・・・。

うわあああああ!!!話に聞いてた以上にいらいらするー。(笑

なんつーか、私は林家ペー&パーみたいなのがいやなんじゃああ。(爆

しかし、アイテムを見るため、我慢して進み、DFも倒してアクセサリーを貰います。ふう。疲れた・・・。

で、DLクエストも落して、マリナのかばんを見るために始めます。

マリナ『それは!最新の人気アクセサリー!このかばんと交換して!』「は!お前みたいなやつには、ラブラブの苦労がわからんじゃろがー。」とはいいませんが。(笑

で、さっそく交換、装備して降り立ちます・・・・。

結果は・・・・・。聞くな。それだけだ。

本日の戦利品:アクセサリー(交換)・マリナのカバン


2002年1月22日早朝

■FEPCmode(レイキャシール)LV146■

ちといそがしくて、ラグオルまで辿り着いてませんでした。(苦笑)

と、それはそれとて、Kyomaさんが復活。無事にラグオルに帰ってこられました。

そして会話してると、ムラサメからメールが。『移動手伝って』ということで、部屋を作ります。

それに便乗して、 Kyomaさんも移動開始。とりあえず部屋でマグ育てです。

で、移動が終わって、どうするかということに・・・。やはりレベルあげも兼ねて、未来へのクエストアタック開始です。

メンバーはKyomaさんとNARUさんとムラサメさんと私。

とりあえず、DFチョップに耐えられないムラサメさんには保険がてら、アプサラスをKyomaさんがレンタル。

ということで、レッツスタート!

とはいえ、魔法使いもいるし、ラグオル最強伝説のKyomaさんもいるので、速攻で進みます。

どけどけどけー。といってる間にDFまで到達。いよいよです。

ところが・・・・。ここで、無敵マグの無敵が効かなかったことが祟って、ムラサメさんがばたばたと倒れては復活・・・。倒れては・・。

結局、八回ぐらい死んでましたが、いたしかたないしか。

やっぱウルティのDFは卑怯です。つよすぎ・・・。

本日の戦利品:舞扇×2&マショウセン。(売り飛ばし)


2002年1月17日早朝

■FEP(フォニュエール)LV121■

今日も今日とて、PSOですぞ。

最近仲間があまりいないなあと思いながら検索。randis2さんを発見。

声をかけるとこちらに来るそうで。とりあえず待ちます。

そしてVHの遺跡を進みます。というか、眠気と闘いながら。(苦笑)

ああ。記憶が飛びそう。でもここで睡魔にまけるわけにはいかない。

ということで、なんとか、お約束の遺跡1を引率して速攻で寝ました。ぐがー。

本日の戦利品:なし。


2002年1月15日昼

■FEP(フォニュエール)LV121■

体調が悪くて、冒険を休んでいました。

やっぱブーマの肉をくわずに、バートルなんて食べたからかな。

うう。あいかわらず、胃が不調だなっ!(苦笑)

休んでばかりもいられないので、森を探検。

したけど、なにもでなーい!!こういうときは休んでおけという神の啓示かしら。

しかたがないから、キムヘヨンでも聞きながら寝ます。

本日の戦利品:なし。


2002年1月10日早朝

■FEP(フォニュエール)LV120■

そーれ!いこうぜ!ラグオルいこうぜー!

そーれ!いこうぜ!ウルティで死のうぜー!(曝

いや、しんで、武器持ち逃げはかんべんですがな・・・・。

で、今日もまったりと冒険。とはいえ、仲間の人はいなかったり、満員だったり。(笑

で、突然キング2さんが来訪。アノライフルとヤスミ2000Hをいただきました。

わざわざ、渡しにきてくださるとは・・・・。ありがたやー。

しかし、今日はお互い時間もなく、そのまま別れました。

また、冒険しましょうぞー。ヽ(´▽`)ノ

本日のいただきもの。アノライフルM10HIT10とヤスミ2000H(無属性)>G13へ移動済


2002年1月9日早朝

■FEP(フォニュエール)LV120■

そーれ!いこうぜ!ラグオルいこうぜー!

そーれ!いこうぜ!レアさがしいこうぜーっ!(ラグ娘アルバムより。(ぉい)

ということで、今日もラグオルでレアさがし、もちろんゲンかつぎで『クソ白』です。(笑

で、今日もとてとて森をさがす。いや、森はレアの宝庫のはずやああ!(笑

で、メールであとで合流予定だったTKさんのレイチェルちゃんが、また参戦。最後のゴリ2尾出るところに進みます。

と、一匹、えらくゴツくて、つのがでかい黒いゴリが・・・。レアゴリヒルデトゥールです!!うおりゃああ!!

レアゴリも私を発見、飛びかかってきます!うちも負けずとバショウセンで応戦です!

くらえ!!力石!!うらああああ!!

と、その瞬間力石(ヒルデトゥール)がクロスカウンターで応戦してきました!!うおっ!

ばかーん!さすが力石だ・・・・。つええぜ・・・・。ばたっ。(赤字)

いっきに1パンチで832のHPがなくなりました。(苦笑

と、レイチェルちゃんに期待しながら、スケープドールで復活してる最中に、レイチェルちゃんも死亡。(笑

死亡原因はあの毒霧メギドでした。(笑 そういや、レアゴリはお口くさーいでしたなあ。(笑

結局、苦労して倒した時は時間がかかりすぎて、暗殺者のスライサーでした。(曝

しかし、ひさびさのレアモンスターでした。眼福でしたー。

本日の戦利品:なし。


2002年1月8日早朝

■FEP(フォニュエール)LV120■

今日こそレア初ゲットに燃えるFEPちゃんは気合いをいれて、ゲンかつぎをしました。

部屋の名前の一番前に『クソ』をつけるというゲンです。

その昔、Ver1のころにメイデンちゃんが開発した、ゲンかつぎなんですが、私もおためしだっ!

ということで、本日の部屋の名前は『クソホワイティ』(ぉい

とりあえず、LISALISAさんやら、TKさんとメールで話をしながら、森をすすみます。

とはいえ、出るものはいつもの、『赤いトラクタァ〜』ならぬ『赤いハンドガン』が2つ・・・。ぐはぁ。

と、ここで、チャレが終わったLISALISAさんと冒険が終わったTKさんのキャラ、レイチェルちゃんが参戦。

森の残りもあとわずか。もう半分気分はあきらめちっくです。

で、レイチェルちゃんとかと、大暴れしてる時でした。目の前のトーロウをバショウセンでぶん殴った時でした。

ぽこんと武器のアイテムが落ちました。とはいえ、毎回すかされてきてる私です。とりあえず、そーっとみてみると。

スケシャルウェポン!!しかも杖です!!つえー!

とりあえず拾い、戦闘が終わると同時に装備してみます。お・・・。これはああ!

ハッパだあああ!!初の自力2レアゲットォ!!!!!!!

レイチェルさんやLISALISAさんも祝福してくれてます。

ということで、お二人の御好意もあり、ハッパは私の手許に!ありがとう!!すてきな仲間に感謝ジョアー!ウルルッヒャアアアア(パクサ風)

本日の戦利品:はっぱ(M25)赤いハンドガン無属性(売り払い)2個


2002年1月7日早朝

■FEP(フォニュエール)LV119■

今日もNASさんと御友人のロッキーさんと冒険だあ!

と、お互いはげしいつっこみとボケを入れつつ、進む。

と、ここでロッキーさんのお友達が来るとのこと。

なんか威勢のいいフォニュエールがきました。しかし威勢のいいフォニュでろくなことがなかった記憶が・・・。

森の冒険をはじめるために、転送。そしてその友人さんがもってた武器は。

花束。(汗 ごっつうチートアイテムなんですけど。(苦笑

ロッキーさんも気がついて、こっそりメールでうちらに謝ってくれます。いえいえ、使ってる人間の無神経さに呆れてるだけです。(曝

つうことで、FEPはチートに大反対です。(ぉ

本日の戦利品:なし


2002年1月6日深夜

■FEP(フォニュエール)LV119■

今日も今日とてレアさがし兼レベルあげではありますが。

オンラインでも、GC版に行く行かないとか、色々と話題も多い今日ですが、いまのとこDC版でがんばります。

で、オフラインでメイデンちゃんがグラインダーとか余らせているので、移動もかねて、お手伝いを検索。

Meuさんを発見、お手伝いしてもらう前に森を探索じゃああ。

と、冒険してると、ひさびさにオンされたEXAMさんも来られて、三人で冒険。

すでに森ごときでは、このFEPの敵ではないな。うはははは。しねー。亀野郎ー。(ぉい

で、勢いにまかせて、坑道もいきました。結果はいつもどうり、なにもでないということで。(汗

つうか、いつになったら、マジレアでますか?ソニックチームのみなさん・・・・。(苦笑

本日の戦利品:赤いハンドガンM50D30とクエストで秋子おばさんの中華鍋


2002年1月1日深夜

■FEP(フォニュエール)LV119■

あけましておめでと〜。つうことで、そろそろ一周年が近いFEPです。

ついでにいえば、最近のラグオルはよく落ちるわ、人はそろそろ激減傾向。

それでもいる、私は根っからのラグオル娘ですね〜。うふふん〜。

で、新年の挨拶をしてまわる私。でも、ほとんどカードの人々はおらんが。(曝

ということで、新年早々レアでもでないかなーと、さがすが・・・・。

やりいいいい。赤いハンドガン3つ(無属性&−)ゲットオオオ!

三三三三(ノ;ω;)ノ

ということで、新年からメセタだけは景気がいいFEPでしたぁ。(泣


PSOTOPへ。