平塚労働安全コンサルタント事務所
《 ご挨拶 》
 
 労働安全コンサルタントの平塚健藏でございます。
この度、平成29年5月に事務所を開設しコンサルタント業務を始めました。
 私は、電力会社および関係協力会社で約42年間勤務し、この間技術者
および安全スタッフとして経験をして参りました。
 その中で、近年キンネンにおいても国内で年間約9ヒャク人の方が死亡災害に、また、
約11万人の方が死傷災害に遭われている実態があり、このような
状況の改善に微力ながら役に立てるのであれば有難いとの思いから、開業
することとしました。
 また、安全に力を入れることで品質も向上し、結果として業績が良い
方向へ向かうということもお伝えしたいことのヒトつであります。
 今後は、皆さまの事業場ジギョウジョウの安全活動をサポートさせていただくことで、
社会に貢献していきたいと存じますので、どうぞよろしくお願い致します。
 ご安全に !!