ネピットで作業してもらってるんですか。あそこって、いい加減に作業するでしょう。それでクレームを言ったら逆切れされるますよ。今のうちに違う店にしたらいいのでは。(28歳ドリスター)

インフィニティーって本当によく壊れるようですね。僕もスタイルは好きなんですけどアフターパーツは付けるものも少ないし、付けるものも高価だし頑張ってください。(32歳ケンジ)

色々いじってますね。ATはよく気をつけて長く乗ってください。(28歳P命)

エクステリアは全く手付かずですか。健闘を祈る。(30歳VIP歴8年の男)

ところで、ネッツの腕利きメカニックって誰?。(24歳シルビア)

昔はボロボロにエアロ装着して大きな音で走っていたインフィニティも今ではほとんど見かけなくなりましたが、どこら辺りを流しているのですか。(28歳いちニッサン)

(最新)
壊されないように気をつけてください。(28歳ドリスター)

ライトがつかなくなったの?それとも点滅?いずれにせよ大変だね。(43歳INF)

あそこのフロント皮に傷つけたのに最初から傷はあったって言いやがったゆるせね〜。(32歳B○乗り)