名 前 : imahiro

年 齢 : 1969年9月生まれ

住 所 : 広島県のとある所 在住

家 族 : 妻一人、娘一人、
      犬一匹
(名前:チャッピー 種類:ロングコートチワワ 性別:♂)

趣 味 : 以前は自転車でのツーリング(最近行ってないので行きたーい!)
      学生時代からやってるギター(アコギ)(これまた最近ライブをせず、
      弾いてないので弾き方忘れそう (>_<))     
      しかし、昨年(2008.8)久々のライブやりました!5 or 6年ぶりかな?
      音楽全般で聴く(ほとんど洋楽)のも、たま〜のカラオケも。
      職場の仲間で、冬のシーズン中に2大会くらいに参加している駅伝。
      趣味というより健康のため、体力作りかな?・・・だったのが、今では
      少々はまっており、一年を通してロードレース大会やマラソン大会に
      も出場し(4〜5大会/年)、2007年10月にはウルトラマラソン(100q
      マラソン)に出場し完走しました。
      そして、”木工!”
      もともと物作りが好きなこともあって、今ではすっかり木工にはまって
      おります。


E-mail : ご意見、ご感想はお手数ですが imahiroアットマークms13.megaegg.ne.jp まで

プロフィール

チャッピーとツーショットでパチリ!

Wood Luck!ホームへ

Wood Luck!ホームへ

〜 profile 〜