我が家の愛犬"チャッピー"です。(ロングコートチワワ 雄  2002年4月7日生)
2002年5月に広島県千代田町(現北広島市)から我が家にやって来ました。チワワにしては大きくて、
4.2sもあり、決して太っいるわけではないのですが、骨格が大きいのだと思います。
性格は気が弱く、散歩をしていても他の犬を怖がり、しっぽを巻いて目を合わそうとせず、目をそらし、
小走りに逃げてしまいます。特に大きな犬に対しては全然ダメです。
そうかと思えば、他の犬が遠くにいる時に、遠巻きにめちゃくちゃ興奮して吠えることもあり、気が強
い一面もあります。ひきょうもの!でも、そんなところがかわいいんですよねぇ。
特技はマテ!ヨシ!のかけ声でご褒美をもうらうことができることと、ハウス!ができることです。
要するにごくふつーのことしかできません ・ ・ ・ が、見てるだけで癒されます。最近はこちらの言う
こともよくわかってもらえてるようで ・ ・ ・
そんなチャッピーはとにかくいとおしくもあり、かわいいのです。

チャッピーの部屋

写真館

〜 A room of chappy 〜

〜 photograph of chappy 〜


2002年

・ チャッピー誕生!
・ 我が家へやって来る!
・ ぬいぐるみみたい
・ おいていかいないでー!

・ 服を着てみました。
・ ウルウルウルウルルルル〜!
・ 百均!
・ 家政婦は見た!

2003年

・ たいくつだにゃぁ〜
・ パラボラアンテナ!
・ たそがれチャッピー・・・
・ いろいろかぶってみました。

2004年

プロフィール

・ クンクンク〜〜ン
・ チャッピー監督員
・ Yシャツ
・ 盗っ人?宇宙人?
・ めざすはベースボールドッグ
・ "THE DOG"風
・ チャッピー雪の中を行く

2005年

写真館

ブログ 「Woodworking & チャッピー Life」でのカテゴリー「チャッピーのこと」

チャッピーの成長記録。日常の出来事を ぱちり!

チャッピーにまつわる出来事を綴っています。

Wood Luck!ホームへ
Wood Luck!ホームへ

・ ・・・ZZZ
・ 娘と・・・
・ ワンワン大行進へ
・ スライリーが怖いよ〜
・ 品の良い犬?
・ 眠くて・・・ガマンできませ〜ん!
・ 勇ましく・・・のつもりか?

2006年

・ ワンワン監督員
・ チャッピーの受難
・ ○○○が引っ込みそ〜
・ トラ刈り
・ スタコラサッサ
・ どっちが散歩?
・ 涼しいニャ〜

2007年

・ スタコラ、サッサ
・ チャッピー、錦帯橋を行く
・ かいいの〜
・ 眠いの〜
・ せんべい欲しいな〜
・ どアップ!

2008年
チャッピーの部屋 ページトップへ