LIST

1

月本尋兎(管理人)

HP

滝は不良以外の何ものでものありません!そんな彼がすきv

2

綾。

学ランの裏側はピンクの龍の刺繍で夜露死苦☆
 ズボンの裾は短め。靴下は赤で夜露死苦☆
 バイクは原付こだわりで夜露死苦☆

3

渡部 ゆめか

HP

滝くんが不良とか素敵すぎますっ★
滝くんは絶対ジャンキーだと妄想。
喧嘩とか何気つよくてたばことか吸ってる滝君にめっちゃ萌えます★☆

4

水無月茜

HP

喧嘩上等、夜露死苦な滝君が大好きです。
喧嘩は亜久津より強いのを希望v
一度キレたら喧嘩の相手は半殺し確定。
それでこそ滝萩乃介!!

5

蒼城倖光

-

喧嘩速い彼が大好きです。鉄パイプと煙草は常備でv
不良滝万歳っ!!

6

神葬 白鴉

HP

不良滝万歳★☆乙女は嫌!!

7

香々

HP

不良でも凄く似合う気がします!
榊とかの前では乙女って子の振りで
他の奴等とだとすっごく悪になるの希望ですw

8

外村雛火

HP

滝は乙女じゃないと思います。
絶対悪い事いっぱいしてますよ。

9

稚菜

HP

レギュラーから落とされたのも喧嘩とか
したせい(ぇ)亜久津と実は喧嘩仲間だったり
すると思う。そんな滝が好きvv

10

-

-

-

BACK