TOP

ケアビレッジだいきちは



このような方々に最適です

1人での生活や毎日の食事に不安を抱えていらっしゃる方
歩行手段が歩行器等で在宅では段差などがあり、思うように移動できなくなられた方
要介護認定で自立、要支援、要介護1〜2と認定を受けていらっしゃる方
1人暮らしの経験があり、1人での余暇活動(手芸・編み物・読書)などをお持ちでなるべく自分のペースで思うように生活したいと思われる方
大勢の中が苦手で、少人数で静かに過ごしたいと思っている方
高齢者の少人数の寮生活をイメージいただき、生活可能な方
 

※もちろん介護が必要になれば、介護サービスを選択、利用できます

 上記はあくまでも一例ですので、この限りではありません



ケアビレッジだいきちの6つの特徴


ケアの流れのイメージ

ケアの流れ


Copyright(c) 2010 Daikichi Co., Ltd. All rights reserved.