お 客様の声
蜜 整体院
整体を受けられた方の感想です。
メールでいただいた感想もアップしています。
ペインスケール:一番痛い状態を10としています。
も どる

肩の痛みと3−4年の付き合いでしたが、つい先日左の肩に激痛が走り仕事も休む結果となり、もうこのまま肩の痛みは治らないのかなと思いつつ外科病院に行き注射をする羽目になりました。
これまで過去に2−3ヶ所外科病院、ハリ、整体と通いましたが治らないまま今日にいたっていました。
そうするうちに会社の上司より「みつ整体院」を紹介され、なんとわずか3日で肩の痛みが取れ自分でも信じられない気持ちです。
これまで何をするにも肩が痛み夜も眠れない毎日が嘘のようです。
本当にありがとうございました。毎日の生活に気をつけ月に一度は通院したいと思います。
防府市仁井令 50代 男性 Mさん
----
もう何十年も肩こり腰痛に悩んできました。
引越しもあり、痛みが治らないけれど、知らない土地なので、どこの治療院へ行って良いのか悩んでいたところ「ほっぷ」でここを知り電話をして通院することにしました。
ボキボキやられて痛いという整体のイメージとは違い優しい施術でびっくりしました。
思っていたより早めに体が楽になり助かりました。
最初は8くりだった痛みが1回目で「5」、2回目で「3」とすぐに痛みが遠のき施術のほかに簡単な体操やリラックスする方法も教えていただきうれしい限りです。
ありがとうございました。
防府市寿町 40代 女性 Yさん
----
一ヶ月くらい前から首から肩にかけて痛くて左手は肩から肘にそって痛く夜中も何度も目が覚めて眠れなかった日が続きました。
今まで肩こりや腰痛で何年間も色々な整体院、病院と通っていましたが快方には向かいませんでした。
シップは三日張るとシップアレルギーになるし今回はどこか良い治療法はないかなと思っていたら広告で痛みの伴わない治療法と書いてあったので伺ってみました。
数回続けて通院したら嘘のように夜中の腕の痛みも無くなり朝までぐっすり寝越すくらい良くなりびっくりしました。
一ヶ月も我慢しないで早く行けば良かったと思いました。
そして今まで、どこでも習った事がなかった楽にできる体操も先生が教えてくださり毎日2−3分しています。
このまま時々は通院を続けたいと思っています。
防府市新田 60代 女性 Iさん
----
きっかけはフリーペーパーのほっぷでした。料金が安心価格でとび込み向き、昨年の12月から通っています。
背中と腰の痛みが強く運転もつらい状態でしたが2−3回通うことによって改善しました。病院に通うよりもよい感じです。
3日前に寝ちがいで首のコリと頭痛でかなりつらかったのですが1回で10だった痛みが半分以下になり2回目で楽になりました。
今回は痛みがひどかったので2回続けて来ましたが痛みが無い時は毎月はむつかしいので2ヶ月くらい間隔をあけて診てもらっていますが効果は高いと思います。
防府市鋳物師町 30代 男性 Nさん
---
首と肩の痛みで来院しました。当初ひどかった痛みは(5−6)は数回の施術で軽くなり現在は月1回のペースで通っています。
痛みが軽くなるとつい忘れがちな運動や日常生活での留意点も通院のたびに親切に指導していただけるので良い状態を保っています。
施術もゆっくり丁寧でとても気持ちが良いです。
防府市浜方 40代 女性 Sさん
----
仕事内容が換わり肩や腰の痛みがひどくなり来院しました。
最初、整体は痛いというイメージしかなかったのですが、ここに通うようになりイメージが変わりました。
仕事がきついので月に一度通っていますが整体を行っていただいた後は肩・腰の痛みも柔らぎ調子よくなります。
とても感謝しています。
防府市新田 40代 男性 Aさん
----
今日で2回目でしたが8くらいだった腰の痛みがほとんど無くなって、すごく楽になりました。他にも肩や足首の痛みも楽にしてもらい体全体がスッキリしました。
他にも色々なトレーニング運動を教えてもらいましたので毎日やっていこうと思います。
防府市中泉町 20代 女性 Tさん
----
坐骨神経痛で1ヶ月病院に通いましたが。なかなか痛みが取れず整体にきました。
2回通って痛みもだいぶとれ、また筋肉を鍛える体操を教えていただき毎日やり階段も上がれるようになりました。続けて通いたいと思います。
質問にも良く教えてくださり感謝です。
防府市牟礼 60代 女性 Sさん
----
腰痛(坐骨神経痛)左肩(五十肩)で整形に通っていましたが思うように快方に向かわずにいました。いい方法はと模索中にある広告に「みつ整体院」の痛みを伴わない治療法が載っていました。[だまされたと思っていってみたら]との友人の後押しもあり掛かることにしました。
正解でした。シップと痛み止めでの我慢がうそのように楽になったのです。ボキボキといった荒療法でなくやわらかくやさしくもみ、さするやり方ですがこれでで痛みが和らいでくるのですから不思議でしたが、先生の説明で
背筋のゆがみや筋肉の緊張をほぐしていくことで痛みが取れてくること等を聞いて納得です。
さらには簡単に出来る運動も教えてもらい痛み感じない生活に徐々に近づきつつあることに感謝です。
五十肩は最初9だった痛みがなくなり
動きも回復しました、腰もぐんとよくなりゴルフも行っていますし、畑仕事も(たまの)くにならなくなりました。何よりもいいのは薬に頼らなくてすむことです。あと少し癒しを求めて通院を続ます。
防府市田島 60代 男性 Kさん

----
長い間、肩こりに悩まされ、あまりの痛さで頭痛や吐き気をもよおす事が度々あり心配した友人がHPでこちらの整体院を見つけて教えてくれました。
「整体」というとバキバキ音を立てて痛いというイメージがありましたが、ゆっくり優しくやって頂くのにビックリしました。
1回目ですぐに痛みが軽くなり教えられた体操を行うことで前のような痛みを感じることも無くなりました。
防府市新田 30代 女性 Nさん
----
7月頃より足の太ももからふくらはぎにかけてシビレ感がありどうしてもスッキリしない日が続いていました。
運よく妻が整体さんに行ってみてはと当院を探してくれました。
その前に整形にてMRIを受け打つ手がなかった時に治療していただきました。
歩くのもやれんという状態が1回ですごく楽に歩けるようになりました。
日頃の生活習慣の改善点も教えてもらいリハビリも続けています。
楽になりました。趣味のランニングまで回復したいですね。
防府市仁井令 60代 男性 Iさん
----
腰痛が2-3年前からひどくなり来てみました。整体を受け治療のみならず理論的にこうだからここを痛めるといった原因要因を的確に指摘してもらい改善法も教えてもらいました。7−8あった痛みが今は1−2になっています。
防府市西浦 60代 男性 Oさん
----
かみさんに連れられて同席したが先生より「五十肩も改善します」ということで、あきらめていた痛みがとれるならと受けてみたところ、みるみるうちに良くなっていってます。
他の整体(カイロ他)は痛くても「我慢」するというスタンスで行っていますが、ここではそれがないというのにも驚いています。
防府市田島 40代 男性 Mさん
-----
以前から腰痛と肩こりがありましたが、ずっと我慢してきました。
今回、初めて「みつ整体院」で整体を受けましたが2回目の治療から腰痛が無くなり肩こりもほとんど治りました。
整体を今まで全く受けたことがなかったので最初は不安でしたが治療自体も痛みも無くすごくリラックスして受けれるので良かったです。
これからも定期的な体のメンテナンスをしてお世話になろうと思います。
防府市緑町 30代 男性 Tさん
-----
ずっと肩や背中にハリや痛みを感じていて、広告を見て整体を受けることにしました。
整体は痛いのではと不安がありましたが先生も施術もとても優しくて、不安もなくなり安心して整体を受けることができました。
痛みも無くなり感謝しています。
新南陽市温田町 30代 女性 Wさん
-----
HPに載っている「お客様の声」を読むと腰痛、肩こり、指のこわばりと、私のかかえている症状が改善された、という声が載っていました。
それまで他の整体やマッサージに通いましたがなかなかすっきりせず、これを見たのは、どこか良い所がないか探していた矢先でした。早速「みつ整体院」に行き、今日で4回目です。わからないことは丁重に答えてくださり助かっています。
整体をしてもらうと共に家でやれる簡単な運動を教えてもらい毎日やっています。もの足りないと思うくらいの運動なので三日坊主の私でも続けることができます。
おかげさまで最近は痛みも無く過ごしています。
せっかく良くなってきたのですから今後も定期的に通おうと思っています。
最近、私の父も通い始めてます。
防府市華園町 50代 女性 Aさん
------
昨年の12月から7ヶ月間、五十肩に悩まされ「ハリ」「整形病院」と通院しましたが一向に治癒せず困っていました。たまたま山口市内で整体に行ったところ五十肩専門の整体治療があるということで「みつ整体院」を教えていただきました。
現在3回目ですが上がらなかった腕が徐々に上がるようになりゴルフに参加できるまでになりました。患部の緊張を解す治療が効果があることが良くわかり、ありがたく思っています。
防府市鋳物師町 60代 男性 Tさん

-------
肩こりがひどくて他院に通院しておりましたが、なかなか回復せず、どうしようか困っていたところ先生の広告を見てこれだと思い伺いました。
最初10が一番痛いとして7くらいだったのですが1回目で4くらいになり2回目で痛みがなくなりとっても楽になり嬉しい思いでいっぱいです。
自分が痛みで悩んでいたことが信じられないくらい良くなり、よかったなぁと思っています。ありがとうございました。
防府市桑南 30代 女性 Kさん

-------
左肩が五十肩で2年くらい痛んでいて最近、特に痛みがひどくなったので来院しました。
とってもやさしい療法で1回目で夜寝れなかったのが寝れるようになり、ひどかった痛みも和らぎました。
右膝にも痛みがあったのですが楽になりました。
防府市新田 65歳 女性 Mさん
--------
私は初めて整体を受けましたが、一回目からとてもリラックスでき、体が楽になりました。
長い間肩こりと戦ってきましたが、ようやく開放された気分です。
まだ完全ではありませんが肩こりを意識せず生活できるようになりました。
一年ほど前からの五十肩からくる左肩から腕への痛みもやわらぎ、今では、かなり上まで上げることができるようになりました。
今後も定期的に整体を受けたいと思っています。
防府市岩畠 50代 女性 Hさん

----------
リュウマチではないかと思うような手のこわばり感に悩み来院いたしました。
丁重な治療と納得のいく説明に満足しています。
家で自分で出来る運動を指導していただき施術とのダブル効果のおかげで
日に日に手のこわばり感と首筋から肩にかけての痛みも解消されつつあります。
防府市華城中央 50代 女性 Kさん
----------
腰痛で来院しまいたが、肩のはり腰の痛みも無くなりました。
首も自由に動くようになり楽になりました。
山口市喜川 30代 男性 Oさん
----------
肩こりがひどくなり首がまわらなくなり来院しました。
1回の施術で痛みが半分くらいになり喜んでいます。
今回で3回目ですが、ほとんど痛みは無くなりました。
もっと早く来ればよかったと思っています。
防府市華城 60代 女性 Fさん

-----------
中学時代より痛めていた腰。マッサージ、病院にも通っていたんですがなかなか良くならなかったのが軽減して来ました。
肘の痛みも半年くらい続いていたのが面白いぐらい良くなりました。
治る、良くなるとは思っていなかったので少しビックリしているのと嬉しい感じです。
一つ一つ説明しながら施術してくださるし・・・・。感謝の一言です。
防府市右田 20代 女性 Yさん

------------
四十肩で半年間上がらなかった肩が2度目の来院時には痛みも無くなり、とても楽にな
りました。施術の優しさにも、とてもびっくりしました。
防府市伊佐江 40代 男性 Fさん
------------
先日突然腰の痛みを感じ、俗にいうぎっくり腰になり知人の紹介でみつ整体に行き治 療 をしていただき、まるで嘘のように治る事ができました。
私も過去に幾度か整体にかかった事がありますが今までのものは治療の時かなり痛みを感じ苦痛の治療をしてきましたが、みつ先生の治療は痛みも無く、むしろ 快感を感じるものでした。
まるで魔法にでもかかったような感覚をおぼえました。おかげで2日目には通常の動きが出来喜んでいます。
今も他の部位の治療を受けていますが安心して通院する事が出来大変喜んでいます。
60代 Iさん 男性 広島県東広島市

------------
20年前五十肩で2年間痛い思いをいたしました。今年の8月ころから再発して病院 に通ってブロック注射を10回くらいうっていただきましたが良くなりませんでした。広告を見てこちらに来ましたが、こんなので治るのか半信半疑でしたが施 術を受けるたびに改善して行き痛みがなくなってきました。
今は生活に支障が無いほど回復して喜んでおります。
70代 Iさん 女性 防府市中央町
------------
五十肩になって今まで医者に行って注射してもらったり、マッサージやハリ等にも 行ってきましたが良くならないので当院へ通い始めました。3回目で10が一番痛いとして7から8の痛みだったのが1くらいになり喜んでいます。服を着るの も楽になりました。 
60代 Uさん 男性 防府市自由が丘
------------
肩こりが3年くらい続き、肩こり専門という広告をみて来院しました。肩も軽くな り、毎月来たいと思っています。
50代 Yさん 女性 防府市桑南
-------------
腰が痛く歩くと200mくらいで休まないといけませんでしたが、今日は家から休ま ずに歩いてくることが出来ました。
腰の痛みも軽くなり夜も熟睡できるようになり喜んでいます。
60代 Oさん 男性 防府市華城
--------------
五十肩で左肩が上がらず痛みがありゴルフが出来ませんでしたが、左肩の痛みもほとんど良く なりゴルフが出来るようになりました。
4回目の施術後にゴルフをやり1ラウンド回りましたが支障なくやれました。
(病院、あんま、針など色々試しましたがよくならず、こちらに来てみました。
最初来た時は、こんなので治るのかと思いましたが痛みが軽くなったので通い、今ではゴルフが出来るようになって本当に喜んでいます。)
70代 Tさん 男性 防府市植松


---------------
五十肩で肩が上がらす激痛がはし り施術をしていただきました。
こんなので治るのか半信半疑でしたが1回目に痛みがだいぶ和らぎ寝れるようになりました。
2回目に施術で痛みは半分くらいになって、その夜はぐっすり寝ることができ、それから徐々に痛みがやわらいで行き今ではすっかり痛みが無くなりました。本 当にありがとうございました。
50代 Aさん 女性 山口市小鯖

---------------
来るまで整体は痛いのではないか と恐かったのですが、とてもやさしい療法で、肩の痛みと張りがおさまり、よく眠れるようになりました。

50代 Eさん 女性

------------------
整体だと痛いのではという思いがありましたが、とてもゆったりとした治療で痛みは全然なく安心できました。
40代 Kさん 女性

-------------------
痛みがなく施術してもらったので快適でした。短時間でしたが不具合が解消されました。
30代 Kさん 男性

---------------------
肩こりと腰痛がひどかったのですが、ずいぶん楽になりました。また、日常生活上の指導も してくださってよかったと思います。
50代 Oさん 女性

---------------------
今日、腰痛で来院しましたが治療後は痛みがほぼ消失しました。痛みのあるところを説明すると重点的に治療していただけます。
30代 男性 Iさん

------------------------
一年1ヶ月前から左肩痛があり手を上げたり後ろに回すことが恐くなっていました。
整体を受けて徐々に手も上がり痛みも恐怖心も少しづつ取れてきました。
50代 女性 Hさん

-------------------------
来院する前は右腰から右足にかけて痺れがあり中腰の姿勢時に鈍痛がありましたが
整体を受けた後、痺れ鈍痛はなくなりました。
40代 男性 Aさん

--------------------------
今日はありがとうございました。
肩こりがひどかったのですが、とても楽になりました。
又、腰が重かったのですけど痛みがなくなりました。
とてもやさしくしてもらい安心して受けることができました。
50代 男性 Kさん

--------------------------
整体を受けて腰の痛みや肩こりが治りました。
又、椅子に座っても足を組む時も組み方が決まっていたのですが整体を受けた後は左右どちらの足を上にしても違和感が無くなりました。
体のゆがみが痛みに現れることがわかりました。
50代 女性 Oさん

--------------------------
 メールで感想をいただきました。
5月3日の島根の旧車イベントで整体をして頂きましたが、あの後は一度も痛むことはなかったです。
最大の痛みが10の度合いで言えば、8.5から0になりました。
4月29日の大分の旧車イベントでもして頂きましたが、スタッフとして時間に追われていたので、9から7.5って言った感じでしたが、
今回はリラックスした状態で整体をして頂いたからかな?
本当に助かりました。
ありがとうございます!
30代 男性 Oさん
----------------------------
とても気持ちが良かったです。腰の痛みもやわらぎ体がとても軽くなりました。
又受けたいと思いました。
50代 女性 Hさん

-------------------------------
今日はありがとうございました。肩こりがひどかったのですがとても軽くなりました。
又、腰も重かったのですけど痛みがなくなりました。
とても優しくしてもらい、安心して受けることが出来ました。
50代 女性 Tさん




感想用紙








山口県 防府市 みつ 整体院 蜜 整体院