感想ダイジェスト
沢山の感想ありがとうございます。感想が増えてきたので抜粋してみました。
みつ整体院
年前から首、肩、胸の痛みに悩んでおり近くの病院でずっと漢方薬と痛み止めをいただき電気治療をしていました。
とにかく胸の上あたりが傷み、ひどい時には、すごい痛みで寝返りもできないような状態でしたが、この整体院に来てコリをほぐしていただき楽になり変な病気ではないかと心配していたので気持ちも楽になりました。
筋肉量を増やすよう運動方法もおしえていただき頑張っています。
(最初こられたころは8の痛みが胸にあり筋肉のこりをほぐすことによって今は2くらいまでになっています。肩こり首こりも5-6だったのが2くらいなりました。もう少し通っていただきます。)
山口市平井  30代 女性 Fさん 事務
-----
つ整体院の治療は確実に効果があります。
私は10代のころから肩こりに悩まされており、学生の時から整骨院やマッサージのお世話になっていたのですが整骨院・マッサージに行っても翌日には、またいつもの首、肩のこり、違和感が出て一時的な気休めにしかなりませんでした。
ところがみつ整体院で治療を受けた後は翌日もさらに1週間くらい首、肩が楽な状態でいられました。
現在3回目ですが次回の治療を受けたら1ヶ月は大丈夫なんじゃないかという気がします。
防府市下右田 30代 女性 Mさん
-----
0年以上前から首と肩のコリ(8くらいの痛み)が毎日続いており、色々な整形、針、灸、マッサージ、温熱療法などをしましたが成果は出ませんでした。
毎日、痛みをこらえて首ふり人形のようにして痛みをこらえていました。
みつ整体院を知り半信半疑で通院しました。コリがみるみるうちに改善され楽になりました。
ありがとうございました。
防府市華浦 50代 男性 Oさん
-----
は初めて整体を受けましたが、一回目からとてもリラックスでき、体が楽になりました。
長い間肩こりと戦ってきましたが、ようやく開放された気分です。
まだ完全ではありませんが肩こりを意識せず生活できるようになりました。
一年ほど前からの五十肩からくる左肩から腕への痛みもやわらぎ、今では、かなり上まで上げることができるようになりました。
今後も定期的に整体を受けたいと思っています。
防府市岩畠 50代 女性 Hさん
-----
い間、首のこりに悩まされてきました。雨の日などは特に痛みがひどく痛み止めを飲んだりしていました。
1回目、整体を受けて、どういうことをするのか痛みが取れるのか不安でしたが、施術した日から首のコリ腰痛が取れました。今は1週間たっていますが痛みが出ていません。
これからも続けて治していきたいと思います。ありがとうございました。
防府市華城中央 20代 女性 Yさん 介護福祉士
(長びく痛みはつらいですね。首肩まわりが1回目で6の痛みが2に2回目で0に、ねんの為一週間後にきていただきましたが痛みは0のままでした。)
-----
0年以上、背中のコリに悩まされ毎日不快感と共に生活していました。
体のゆがみが原因だろうと色々な整体を試してみましたが全く改善されませんでした。
一生このコリ、不快感と付き合っていくのかと半分あきらめていました。
みつ整体院さんでは筋肉の張りやコリをピンポイントで探してくれて丁重に取り除いてくれました。
施術後は長年の不快なコリを忘れるくらい快適に過ごしている自分にとっても驚きました。
やっと自分に合った整体に出会えて嬉しく思っています。
今後も快適に過ごせるように教えていただいた運動やメンテナンスを頑張って行きたいと思います。
防府市新田 30代 女性 Tさん
-----
こり人生、数十年、施術2回目あたりで違和感が無くなりました。
今まで肩が凝っているのが当たり前の生活だったので、いざ凝りが無くなると、いつもと調子が狂います。
慣れてきた今はシップもお灸も無い生活をおくっています。
(数十年はオーバーですが小学生の時から肩こりだったそうです。首コリ頭痛もありましたが今は月に一度メンテナンスに通ってもらっています。)
防府市 20代 女性 下尾さん
-----