原因が良くわからない症状
病院で色々な検査を受けても原因が分からない症状や他の治療を受けても回復しなかった方々がうちの施術で回復しています。多くの痛みが筋肉のコリからきて いるいるのですが、長年のひどいコリや手の届 かないようなコリを緩めるのはなかなか難しいものです。低出力レーザー光線ならレーザー光線が2-3センチ奥のコリまで届いて緩めることが可能なので長年 のコリや手の届かないようなコリも解消できます。

(息が吸えない)
回の施術でこんなに楽になるなんて、驚きです!
\(^▽^)/♪
仕事中に息が苦しくなって、上手く息が吸えなくなりました。
呼吸器内科の受診も考えましたが、みつ整体さんのレーザー治療が以前より気になっていたのと、先に施術してもらった主人の勧めもあり診ていただきました。

症状を話すと、
「それはきっと脇の筋肉の凝りからきていると思いますよ」
と先生が言われました。
まさか筋肉の凝りで呼吸が出来なくなるとは驚きでした。Σ( ̄□ ̄;
「筋肉が、ガチガチですよ」と言われ、自分が全く自覚がなかったことにもびっくりでした。
みなさんの感想に書いてあるとおり、レーザー治療は、全く痛みを感じませんし、みるみるうちに骨のように固くなった筋肉がほぐれていくから驚きです。
不思議ですが、筋肉がほぐれるにつれ呼吸が出来るようになりました。
筋肉がほぐれると、こんなにゆったりリラックス出来るとは!やみつきです(笑)
本当にありがとうございます。

これからは、きちんと自分の身体を大事にしていこうと思いました。
防府市 40代 女性 
(息がしにくかったのは胸の周りの筋肉のコリが原因でした。胸と脇の筋肉を緩めると解消しました。色々なところにコリが溜まっていたので腕と腰とふくらはぎも緩めました。)

(原因不明の両腕のシビレ)
年くらい前から毎晩横向きに寝ていると腕がシビレて眠れなかった。病院で診察して もらったら頚椎から来ていると言われ、整体や電気治療をしたが、一向によくならなかった。
広告を見てHPを調べて来院、レーザーでコリ(トリガーポイント)をほぐしてもらったら、その日の夜から両腕のシビレが無くなり噓のようによく眠れた、朝 起きたときもシビレは無かった。
今まで毎晩痺れていたのが噓のようです。
又猫背も改善されすごく楽になりました。
この際だから長年たまったコリを取りの除いてもらおうと思います。
防府市牟礼 50代 男性 介護職
(両腕のシビレの原因は脇のコリが原因でした。脇の筋肉が固まっていて横になると、そこが圧迫され血流不足になって痺れていたようです。骨のように固く なった筋肉は手ではなかなか緩んでくれませんが低出力レーザーなら緩めることができます。1回で手の痺れは消えて背中やお腹などの猫背の原因になる筋肉を 緩めました。猫背も筋肉が固まって伸びなくなっているのが原因ですから固くなった筋肉を緩めると姿勢が良くなります。)
----- 
(長年の痛みと痺れ
は13年前までに3回も追突事故の被害者になったことがある。それぞれ鞭打ちと言 うことで通院治療をして天気が悪い時には肩こりや気分が悪くなることがあっても生活に支障をきたすことは無かった。
それが10年位前から急に左肩が痛くなり始め夜寝ていると左腕に痛みが走り眠れない夜が続くようになった。そこで病院に行くと「頚椎症」との診断を受け投 薬やリハビリを行なうようになった。病院に通院して症状は軽くなるものの一向に完治する様子は無く、病院を変えたり針灸治療や身体をボキボキさせる整体な ど人が良いと言えば、あらゆる所に通ってみた。それも一時しのぎのものであり3年前からは肩や背中の痛みのほか両手の親指と人差し指に痺れる症状も出て MRI検査を受けると「頚椎ヘルニア」とも診断された。それで手術も考えたが医師からは「手術をしても症状が改善されるとは限らない」と言われ手術も諦め た。
長年痛みと付き合っていると、この痛みに慣れてきて痛みを我慢することができるようになってきたが病院や他の針灸院などでいつかはこの痛みとさよならでき るのではないかと思い治療を続け、人には分かって貰えない痛みを一人我慢して仕事などをこなしてきた。
そのような中、痛みがつらいある日、ふと「みつ整体院」のことを思い出した。同僚との会話の中で「みつ整体院というのがあってレーザーを使い直ぐに痛みが 治った」と言っていたのを思い出し、はじめて治療に行った。
先生は親しみやすく優しい先生であり症状などの問診があり治療が始まった。痛むところに先生がレーザーを当てると「ピッピ、ピッピ」と治療器から音が鳴 る。先生が「筋肉が固くなっているからほぐすと痛みや痺れがとれる」などと説明を受けながら治療を進めた。
治療は押さえるでもなく揉むでもなく「ピッピ、ピッピ」と音が聞こえるだけで「これで効くのかな」と半信半疑でいると治療中から痛みが弱まっていった。
この1回目の治療を受けて直ぐに同じ肩こりなどのある友人たちに「みつ整体院は良い」と宣伝する有様でした。
また治療後には入浴の仕方枕の選び方、首の筋肉を強くする体操など痛みの解消法を教えてもらった。
治療3回目で10年もの長い間、苦しめられていた肩などコリや指の痺れなどの症状が激減して早く「みつ整体院」に来れば良かったなど後悔したり、これで長 年の痛みから解放されるかもしれないと期待している。
先生が「うちは治るから患者さんがこなくなるんですよ』と言っていたのがうなずける。
「みつ整体院」は最高です。
防府市田島 Sさん 50代 男性 事務
(長い感想ありがとうございました。長年の痛みや痺れが軽くなって良かったです。1回目で10が5に2回目で2-3に3回目で1位になりました。男性はな かなか治療後のメンテナンスに来ていただけませんメンテナンスすると良い状態を保つことができます。)
-----
 (長年の体の不調) 
つ整体院に来はじめて一ヶ月になります。最初の頃は本当に大丈夫だろうか、この体 は治るのだろうかとか半信半疑でした。体がのどこが悪いさえ分からす、 肩も腰も体全体が悲鳴をあげている状態でした。でも先生の治療と体操のおかげで体が軽い疲れが取れるという嬉しい症状が出てきて昔(若い頃)に戻っていく 実感がわいてきました。本当に本当に嬉しいです。先生これからもよろしくお願いします。
防府市上右田 Hさん 40代 女性
(うちに来られる前はマッサージを受けておられたようです。全身にコリがあり続けて4回来て頂きました。それからは1週間おきに来て頂いています。痛みも 和らぎつまづく事も無くなったそうです。)
-----
 (不定愁訴、原因不明の痛み)
年位前から腰、背中、首のつけね、うで等が痛かったので整形外科、整体院、二ヵ 所、カイロプロテック等、色々な所に治療に行きましたが治らず友人の紹介 でみつ整体院を知り、すぐ予約して行きました。かなり痛みがひどかったのですが今ではほとんど良くなりよろこんでおります。
これからも痛みが出たときには、よろしくおねがいします。
防府市新田 Uさん 60代 女性 
(痛みが体の色々な所に有り病院では原因不明の不定愁訴と診断され宇部の大学病院まで行かれておられました。原因は筋肉の凝りでした。レーザーで緩めてあ げることにより痛みは解消されました。喜んでいただけると、とても幸せでやってて良かったと思います。)
-----
(肩と鎖骨の痛み)
肩、鎖骨付近の痛みで夜中に目が覚める日が続く。原因は不明である。
ホームページで市内の整形外科、整体医院を調べるとレーザーによる治療「みつ整体院」があり物は試しと予約して治療を受けました。
身体を揉むでもなく引っ張るでもなく、ただレーザー光線を患部に当てるだけで「これで大丈夫かな?」と一瞬不安になりました。
約40分後の治療の後、驚くことに上に上がらなかった右腕は上がり鎖骨の痛みも消えていました。
当夜は痛みも軽く夜中に何度も目が覚めることもありませんでした。続けて5日ほど通院し今は痛みも無く熟睡の毎日です。
もっと早く「みつ整体院」を知っていたらあの痛い毎日は無かったのにと思います。
先生、ありがとうございました。
防府市華城 Iさん 60代 男性
(2ヶ月前から痛みが続き、うちに来られました。五十肩といわれる症状で40代の時にも同じ五十肩をされて、その時は1ヶ月位で完治したので同じように治るだろ
うと思っておられたようです。痛みは取れましたが、まだ動きが完全に元に帰っていないので週に1度程度メンテナンスにきて頂いています。)
-----
年に入って1月半ば朝起きると左肩に激痛が走り始めてのことでびっくりして外科病院に行きました。
レントゲンを取り色々と見ていただいた結果、骨に異常は無いとのことでリハビリに通っていましたが痛みが取れないなと思っていた所「みつ整体院」の広告が目に付き早速、電話をして通う事にしました。1回目から楽になり4回目でほとんど痛みが取れとっても楽になりました。
これからも時々通院しようと思っています。
防府市開出 60代 女性 Aさん
----
年11月に首頚部にリンパ腫ができ摘出手術しました。今年2月頃、手術の後遺症で左肩が上がらず痛いのを無理しながらリハビリしていました。しかし蜜整体院に通って痛いリハビリは駄目だと進言され、施術していただき左手が嘘のように上がるようになりました。2回目でほぼ痛みが無くなり完治するのも間近です。
ありがとうございました。
防府市大字田島 50代 男性 Mさん

----
痛(坐骨神経痛)左肩(五十肩)で整形に通っていましたが思うように快方に向かわずにいました。いい方法はと模索中にある広告に「みつ整体院」の痛みを伴わない治療法が載っていました。[だまされたと思っていってみたら]との友人の後押しもあり掛かることにしました。
正解でした。シップと痛み止めでの我慢がうそのように楽になったのです。ボキボキといった荒療法でなくやわらかくやさしくもみ、さするやり方ですがこれでで痛みが和らいでくるのですから不思議でしたが、先生の説明で
背筋のゆがみや筋肉の緊張をほぐしていくことで痛みが取れてくること等を聞いて納得です。
さらには簡単に出来る運動も教えてもらい痛み感じない生活に徐々に近づきつつあることに感謝です。
五十肩は最初9だった痛みがなくなり動きも回復しました、腰もぐんとよくなりゴルフも行っています、畑仕事も(たまの)くにならなくなりました。何よりもいいのは薬に頼らなくてすむことです。あと少し癒しを求めて通院を続けます。
防府市田島 60代 男性 Kさん
-----
年、体調を崩し体中に痛みが走り、色々な病院、整体を回りましたが良くならず原因もわからず半ば「ウツ」状態にまで陥りました。
日常生活では立ち座りもままならず仕事にも支障をきたし退職も考えていました。ところが1ヶ月位前、ご近所の方から「みつ整体院」の事を聞き思い切って訪ねてみました。
まだ数回の施術ですが今までのことが嘘のように人並(?)の生活をしています。和式トイレにも行けるし足の爪も自分で切れるし何より普通にあるけるようになりました。本当にありがたいです。
みつさんを教えてくれた近所の方とも「こんなことあるんだネ!」「みつさんがあると思うと心強いネ!」って話しています。
防府市自由が丘 Yさん 女性 50代 飲食店勤務
(ラーメン屋さんで25年働かれて腰と太ももにひどいコリがあり痛みを惹き起こしていました。最初腰の7の痛みが5に2回目で腰は、ほとんど痛みは無くなりました。太もものや脹脛のコリがひどいので何度か通院していただいています。喜んでいただくと嬉しいですね)